大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
今は移転している様ですが、移転前に何度か行った事があります。噂ではヤブと聞いていたのですが、丁寧な治療や説明で安心して治療ができました。今度歯科医院にお世話になる時も通わせて頂こうと思ってます。
毎年、人間ドックのついでに歯科検診を受けています。
毎年、オプションで3000円を支払い、歯石を除去してもらっていますが、この前は何と1時間ほどかけて徹底的に除去して頂きました。とてもすっきり気持ちよかったです。又、8月に受けに行きますので、そのときはよろしくお願い致します。
親切・清潔・丁寧の3拍子揃った医院です。
治療も説明もとても親切で丁寧です。
痛みもほとんどありませんので、
小さな子供でも通うことができると思います。
先生やスタッフさんの人当たりも柔らかく、好感が持てます。
駅から歩いてすぐなので、通いやすいのもいいですよ。
口コミ投稿はこちらへ→