大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント

先生の説明が丁寧で、自分の歯の状態を記録したファイルをくれました。家に帰ってからもファイルを見れば歯の治療内容がわかるので安心です。他の歯科に行く事になってもそのファイルを持っていけば参考になると思いますし。

先生がにこやかに対応してくれるので子供さんでも安心だと思います。院内もかわいらしいイラストやぬいぐるみがたくさんあります。

推薦コメント

すごく説明が素人でも分かるように分かりやすくしてくれました

推薦コメント

 子供が通院しています。
口腔内の説明が丁寧で、子供が怖がらないように好きなアニメのDVDを見せてくれたり、きちんと子供の目を見ながら歯の説明をしてくれます。

苦情コメント

子供の乳歯が虫歯になったので行ったのですが、いつ行っても治療するのは歯科衛生士の人で、最後にちょこっと先生が見てOKを出すといった感じでした。それで、きちんと治療してくれるのならいいんですが、前歯の虫歯で茶色くなったところを白い何かで覆い(この覆い方も雑で、すごく見栄えがわるい!)しかも1回行って1本づつしかやってくれず計5回(前歯5本が虫歯だったので)2000円×5=1万円(月2回のペースで約3ヶ月)もかかりました。完了した治療はとても満足の行くものではなく、違う歯医者を探し、診て貰うと、わずか1回で全ての歯をきれいにコーティングしてくれました。費用もたったの1000円!どうゆうこと!?
あと使用してる器械とかを見ていると、患者さんの口の中に使った器械をアルコールの綿花でさっと拭いているだけでまた次の患者さんに使っていました。そんなことしてて、感染とかしないの?と、とても不信に思いました。

推薦コメント

20年くらい お世話になっています。阪大歯学部を出られて開業なさったのだと聞いています。現在 親子三代で診てもらっています。治療においては的確で 尚且つ短期間(と いっても経過は よく診て頂いていまが、・・)で早いので 多忙な方でも是非 お勧めします。
 先生には 本当に感謝しています。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

推薦コメント

治療中に寝てしまうほど痛くないです

推薦コメント

清潔感のある、雰囲気のいいクリニックです。
治療席も数が有り待ち時間もあまり気にならないくらいです。

推薦コメント

先生はとても優しく、
『痛くないようにしてください』と言ったら
『痛くないですよ〜』と
ほんと、痛くなかったです

苦情コメント

医院全体の雰囲気が暗く、スタッフの愛想が悪い。

推薦コメント

治療を詰めてやっていただけるのでとても助かりました。
警察病院も紹介していただきあとのケアもバッチリでした。
また今後親知らずが痛んだら行くと思いますがよろしくおねがいします。