大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント

とにかく今まで行った歯医者の中では秀逸です。
病院に入るだけで泣いていた子が、ここだと全然泣かなかったとか、他の歯医者だと嫌がって口を開けなかった子が、ここだと平気だとか、私が紹介した友達の評判もとてもいいです。
先生はとにかく優しく丁寧で上手い。そして説明をきちんとしてくださいます。
私は昔から歯がすごくしみて、よその歯医者でも治療はしてくれますが、治療してもしばらくするとまたしみて…の繰り返しだったのが、ここに行くと「何故そうなるのか」「どういう治療を行うのか」「今後どうすればいいのか」などをちゃんと説明してくれます。
待ち時間も少なく、きれいで気持ちよく受診できます。

推薦コメント

気さくでとてもいい先生です

推薦コメント

ここの歯科医院はとても施設が充実していてきれいなところだと感じました。それに、先生はこちらの質問にもしっかりと丁寧にやさしくお答えしてくれますね。それにおしゃべりがとても上手でこちらをあきらせないのがすばらしいですね。値段も思ったより安かったですね。

推薦コメント

治療前に治療計画をはっきりわかりやすく説明してくれて、質問にもきっちり答えてくれました。まだ新しい医院なのでとってもキレイです。麻酔も全く痛くありませんでした。

推薦コメント

やさしい感じでよかったです

苦情コメント

ネットのクチコミを見て行ったんですけど、もう絶対行きたくないです。
とにかく痛い!
「痛かったら手あげてくださいね、麻酔しますから」と言われて、ものすごく痛かったから手をあげたら、「痛いですか〜」とだけ言われてそのまま麻酔もしてくれず最後まで治療されました。

推薦コメント

歯医者のにおいをかぐだけで、音を聞くだけで心拍数が上がって足がすくんでいた私がこちらでお世話になりだしてからは、定期的にケアしていただき 歯をいっそう大事にするようになりました。進んで足が向くというのか 全然億劫ではないのです。今は治療の必要がない私ですが 先生の優しさはもちろん、丁寧さ、技術の高さ、設備のよさ、すべて◎です。最も驚くのは料金が非常に安く 近隣の他歯科とは比べ物にならないのです。この年になって 初めてかかりつけ医を見つけました。

推薦コメント

わたしも そう思いました
 先生はやさしいし 親切でした
 それから 早いような気がします
 そのマエの歯科が通院ながくて 疲れてたのですが
 数回でおわり うれしかったです

推薦コメント

非常に良心的な歯科です。
通院のときはあまり高くならないように治療を分けてくれるし、
高くなるときは、どの治療をしたので代金は〜円とおしえてくれる。
治療の説明もわかりやすいし、患者の意思を尊重した治療をしてくれる。

推薦コメント

 突然、歯が痛くなり、夫から進められた歯医者です。
久しぶりの歯医者なので痛いのはいやだなぁと思っていたのですが、夫からは「全然、心配しなくて大丈夫やで」といわれたので、半信半疑、行ってきたのですが、本当にビックリするくらい痛みがないほどでした!
 始めに、アンケートがあり、歯医者にかかる期間や時間や保険のお金に関してや色々と自分の意見も参考にしてくれるので、家庭もちの人や仕事している人などにもおススメします。