大阪府の歯医者さんへの口コミ3921件
何より託児所付きなのが嬉しいです。
子供(3歳)も毎回とっても喜んで「歯医者さん行く!!」と言っています(*^▽^*)帰りにお土産の手作りおもちゃを貰えるのも嬉しいみたいです。
肝心な治療なのですが、先生も衛生士さんもとっても優しく、患者さんの事をきちんと考えてくれていて、元々歯医者嫌いだったのですが、憂鬱な気分にならずに通えます♪♪
小児歯科もあり、子供も喜んで行ってくれていたので(子供の扱いも上手いです!!)親子でお世話になっています。
私は歯医者が嫌いなのですが、とても先生は優しく丁寧に治療してくださいました。受け付けの方も笑顔が素敵な方ばかりで、楽しく通院することができました。大阪で一番の歯科医院だと私は思っています。最近また虫歯や口内炎が気になってきたので、診てもらいに行こうと思っています。楽しみです。
親知らずが横から生えてきました。とある歯科へ行くと抜けないと言われたので、病院でプチ手術で抜くのも億劫だったので、ススメられて、ここに来ました。もちろん、先生が抜いてくれました。腕はすごくいいと思います。
院長先生だと思うのですが、どの歯をどうするかよく相談した上で処置をしていただきました。
例えば虫歯があった場合、抜いて新しく差し歯を入れるのか、詰め物をして埋めるか、しばらく様子を見て次にするか等色々です。
決して無理にどうこうしましょうという姿勢の歯医者さんではないです。
(以前、強気の歯医者さんに通いましたが苦手でした。)
待ち時間が少ないのもありがたいです。
何回も通いましたがなかなかに良い歯医者さんでした。
仮りの歯を作る前に料金の説明なく、作り上げて接着剤でつけてから保険が利かない仮り歯だと、6000円もとられた。その上、1本の歯の金属だけ外せば治療できるのに(後に○○歯科大に行って1本だけ外せば出来た治療だと言われた)その歯の前後2本も外し、計3本分の治療費を取られ、治療も大きくなり苦痛だった。医者として最低だと感じた。
他の医院でさじを投げられて、ここで助けられました。大勢の先生で相談しながら診療方法を決めておられるので、安心できます。
ただし、大学付属病院なので、生徒さんが患者の口の中を覗きに来ます。そのうち慣れますが、最初はちょっと抵抗がありました。
ここの歯科医院はとてもきれいで、それに立地条件もいいと思います。それに、先生はとても優しい人で、好感の持てる人ですね。それと、こちらのライフスタイルに合わせてきちんとして治療計画が提示されるのもとてもいいことだと思います。相対的にいいところだと思います。
東大阪市にある歯科で、ここの先生と出会いました。人生の中で一番頼りになり心強い先生です。常にチャレンジ精神があり時にはビックリする事を聞かされる時もありますが、治療中は楽しく全く不安無く命を預けられます(^ヘ^)v。当方、事情で大阪を離れてしまいましたが、また治療を受けたいと思っています。時計の話しも楽しいですし。
口コミ投稿はこちらへ→