大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療期間
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
予約のしやすさ待ち時間

受付兼助手の態度が悪い。無愛想。予約も1ヶ月に1回か2回しかとれない。予約した時間に行っても30分待たされる。

推薦コメント
受診した治療
定期健診
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備待ち時間

清潔間もあり、
スタッフの対応も
優しくて、
説明もきちんとして下さいますし
元気があって、みなさん明るく
とっても素敵です!

推薦コメント
受診した治療
その他
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ身だしなみ
医院スタッフについて
言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

十数年前に被せた歯が取れてしまい友人に紹介してもらいました。
とっても感じの良い先生で親切に今の状態やこれからの治療方針・自宅での
歯磨きの重要性を聞きました。別の所にも最初行ってみたのですが頼りない
説明で曖昧と言う優し過ぎると言うか・・・
これからずっと定期的に通いデンタルホームドクターさんになってほしいです。料金も良心的ですよ。

苦情コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類

歯科医師さんもスタッフさんも対応はすごく丁寧で院内も清潔です。
ただ前回クリーニングをしてもらったとき、歯にザラザラが残っていました。
歯科衛生士さんだったと思いますが、きちんと技術を身につけて欲しいと思いました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応電話対応身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備待ち時間

嫌がる子供にも根気強く対応してくれます。
スタッフも笑顔で親切に応対してくださり
私自身も、他の医院で解らなかった歯の痛みの原因をすぐに発見して治療していただきました。早く治して欲しい時は、そのように対応してくれました。家族でお世話になってます。

推薦コメント
受診した治療
歯石除去
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応

めちゃくちゃおすすめです。
とにかく痛いのが嫌なのですが、しっかり歯磨きを頑張ってもすぐに歯石がたまる体質で、歯医者さんに行かないわけにはいきません。こちらの医院さんは、痛くない治療をしてくれるとの口コミを見て行ってみました。人気ゆえなのか予約は少し先まで埋まっていましたが、行ってみてそれにも納得です。初診ということでレントゲンを撮られ、痛いのが嫌だと伝えたらほぼ手作業で処置してくださり、キュイーンを聞かないで済みました!ほんの少し歯の表面が欠けてくぼんでいた部分も埋めてくださり、しかもそれらの処置を1回の受診で完了してくれました。最高です。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費アフターケア
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応

必要以上にセラミックを勧められました。また過去に治療している歯も全て再度削られました。よくわかっていなかったので、その方が良いものだと思いお任せして150万円もかかりました。見えない歯は反対にセラミックはもったいないと言うべきだと思います。鴨になった自分がバカで早く気づくべきでした。また、予防歯科の間隔も短く、いちいち電話がかかり鬱陶しかったです。同じように無駄なお金を使わせられている人を一人でも助けてあげたいです。

推薦コメント

 アルコール依存性で入院しました。看護師の方々がすごく丁寧で、よく話を聞いていただきました。医師も的確な指示をくれ、お酒をやめるための環境を整えることができます。自助グループの活用や院内のプログラムの提供など、お酒をやめるための環境をこの病院は整えてくれるように思います。精神科ですが、建物はすごくきれいです。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
衛生管理

他の患者に使用した歯ブラシ、手袋を
使い回しするのは良くないです。
治療に使った器具はティッシュで拭くのではなく
消毒してください。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への説明
医院について
雰囲気

設備が綺麗で安心できるクリニックです。入口は奥が見えにくく少し抵抗があるかもしれませんが、入ってみれば、丁寧な受付と説明ですぐに安心できる環境があるとおもいます。歯科衛生士の数も多く、皆さん丁寧な対応をしてくれます。またドクターも気さくな感じで、緊張感もほぐれます。技術も申し分なく無駄に長い治療期間も言われませんでした。長引く時はしっかりと説明もしてくれます。歯磨きの方法も凄く丁寧に教えて頂けました。