大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント

先生をはじめ 歯科衛生士さん 皆さんがとても親切で優しくて感じの良い医院です。
子供たちもここなら嫌がらずに通ってくれます。
笑顔が素敵で いつも元気のよい挨拶で迎えてくれます。

推薦コメント

多分家族経営の医院です。皆さん感じがよく、先生は特に
明るく親切に説明してくれます。

推薦コメント

何の治療をするにしても、治療する内容に対して色々な治療方法を説明してくれた上で、患者側に治療の選択肢を与えてくれる。
分からない事でも、納得するまで教えてくれ、また、質問しやすいように話をしてくれる。
歯のレントゲンをモニターで見せてくれながら説明してくれるので、とても分かりやすい。

推薦コメント

去年の5月頃に一度、無料診察していただきほかの院医とも迷いましたが、先生の的確なアドバイスを聞きここに決めました。診察も待ち時間も少なく何度も通いましたが、少しずつの治療だったので通うのも苦にならず
痛みも一度もありませんでした。場所も梅田から直ぐのビルですしオススメの院医です。

推薦コメント

とても丁寧に治療して下さる先生です。

推薦コメント

・優しく丁寧に対応してくれます。
・女の先生だったので女性の方には安心できます。
・ちょっとしたことでも快く相談に乗ってくれます。

推薦コメント

今の院長先生の父さんの時からお世話になってます
丁寧で治療内容もちゃんと説明してくれます

苦情コメント

現在はどうか解りませんが、点数が表示された領収書をくれませんでした。追求したら、現在点数表示入り領収書を発行できるシステムに入れ替え中で、半年後くらいになると言っていた。もちろん半年後にその領収書が来ることはなかったけどね。ちゃんと正規の金額を請求されているのか不安です。

推薦コメント

清潔感漂う完全個室で、他人を気にせず治療を受けられ、土曜日は午前中だけですがやっています。
ただ、私が行ったときは、予約をしていても1時間半待たされました。
治療は、的確に必要なところだけで、初期虫歯は痛くない限り治療しません。(必要以上に削らない、構内の負担になるため。)
患者さんとよく話し合って治療してくれるところだと思います。
先生の雰囲気も優しい感じで、全体的にはとても良いです。

推薦コメント

昔からのかかりつけ医院です。
決して最新の設備や装置があるという印象ではないのですが、丁寧に見てもらえるところだと思います。
虫歯や歯周病の治療はもちろんのこと、予防に力を入れて指導してもらえます。定期検診のお知らせを歯科衛生士さん(たぶん)の手書きのはがきでお知らせいただけるのがきちんと気にかけてもらえているようで嬉しいです。