大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント

とても丁寧でかつテキパキと治療して下さいます。神経をとりましたが、先生は歯科のブラックジャック♪と思いました。信頼できる先生でした。

推薦コメント

とっても診察・治療が丁寧で優しい先生でスタッフの方もとてもイイ感じの人達です。

推薦コメント

歯茎が腫れあがり、とてもいたい状態で行きレントゲンを撮ってもらうと、丁寧に歯の並び、傾きから親切丁寧に説明してくれ、今回行う治療についての詳しい説明(レーザーで歯肉を焼き、ボリュームを落とす)をうけ処置してもらいましたが、最初から最後まで親切丁寧な説明、対応に大変満足しており、母親も通院しています。
他の歯科ではなかなかない、治療方針、今回の治療目的の説明、虫歯の有無の確認など、どれをとっても初めては医者にかかる方にはお勧めの歯科だと推薦できます。

推薦コメント

どのドクターに当たっても、いつもやさしく声をかけてくれるので、歯医者がはじめてだった子供も、抵抗なく診察・治療をしていただけました。他の歯科医院だと、予約なんてあってないようなものですが、こちらの医院は予約さえすれば、待たされる事なくスムーズに呼んでいただけました。私も今度はこちらで見ていただこうと思っています。

推薦コメント

とても感じのよい先生で、処置もスムーズです。
患者の私ともコミュニケーションもしっかりとって
いただき気持ちよく通っています。
「あっ」という間に終わるという感じです。以前かよっていた
ところが感じがよくなかったので、ここは大正解です。
今後もお願いします!いつも感じよく対応してくれて
ありがとう。

推薦コメント

とても感じのよい先生で、処置もスムーズでした。
患者の私ともコミュニケーションもしっかりとって
いただき気持ちよく通えました。3度ほどの処置でしたが
あっという間に終わったという感じです。以前かよっていた
ところが感じがよくなかったので、ここは大正解でした。
次も、お願いします!いつも感じよく対応してくれて
ありがとう。

苦情コメント

交通の便がいいので、患者さんが多い為、
予約なしの初診の時は、30分は待たないといけない時があり、
急いでる時は、不向きです。

推薦コメント

診察室に、小さいテレビが1台ずつあり、
小さい子には、アニメを流してくれるので、
子供は、怖がらずに処置できると思います。

先生も看護士さんもやさしいので、
ちょっとことした質問も、ちゃんと答えてくれます。

推薦コメント

受付の方の対応がとても良い感じです。
先生も優しく「痛い」と言えばやめてくれたり、
かなり楽に最後まで治療することができました。
通院の日時も私たち、患者にあわせてくれるし。
急遽日時変更を言ったのにもかかわらず
笑顔で他の日にちにかえてくれました。
ありがとうございました♪

推薦コメント

歯学部附属病院なので、矯正から口腔外科まで、歯科領域のあらゆる治療が可能です。
さすがにレベルも高く、質の良い治療を受けることができます。
駐車場も無料で豊富。