大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
患者と向き合って、一緒になって一番良い治療方法を考えてくださる、本当にいい先生です!!
また、噛み合わせの大切さも教えていただき、大変勉強になりました。肩こりや腰痛などに噛み合わせが関係していたなんて、本当に驚きでした。
矯正をするにしても、ただ歯並びを良くするだけではなく、噛み合わせがきちんとしているかをみないといけないそうです。お子さんの歯並びが気になる方は、早い段階で、西村先生に診てもらってください!
予約無しでもたいしが待ち時間がなく、とても丁寧に説明をして治療してくれました。
年に1回ですが、無料でフッ素の添付をしてもらえるし、医師以外のスタッフの方も優しくて、通院しやすい環境だと思います。
治療終了1ヵ月後に、別の歯医者でレントゲンを撮ったところ、虫歯のまま詰め物をされていて治療されていなかった。
ちなみに、治療の数日後にリンパ腺からウイルス感染した。
この医院での治療も関係あるのでは・・と、病院で診断されました。
治療費返して欲しいですね。
まず印象的なのは中が最近リニューアルしてとてもとてもきれいになったところですね受付の人など親切に案内してくれるのでとても助かります、僕は家の下に歯医者があるけどいつもこの田治米歯科医院にかよっています、やっぱりきれいすぎますからね、医者さんも明るく接してしてくれるのであんまり退屈しないですよ。ぜひ一度は通ってみてはいかがと思います。本当に田治米歯科医院が近所にあってよかった!
最初の通院時に病院名?記載のタオル・歯ブラシがくれますがちゃんと治療費に含まれています。1日の1回の診察で歯を3本いっぺんに抜きます。(悪い歯は1本です)その後熱が出ても知らん顔をしています。普通1度に3本は抜きませんよ。
歯痛になり、会社の近所という理由でいきました。
虫歯が深いってことで、歯の根っこを抜くかどうか、やたらと選択を迫られました。患者に聞かれても困ると返答して結局根っこの温存を選択し詰め物で対処したのですが1年もたたずに詰め物がぽろっととれてしましました。
近所の行きつけの歯医者で治療しなおしてもらったら、詰め物が黒く変色しており、「ずいぶん古い詰め物ですねぇ」と感心され、「いえいえ、一番新しいもので、会社の近所の歯医者でかくかくしかじか。。。」と話したところ、絶句してました。
材料がいただけないものだったのかな、と想像しました。
口コミ投稿はこちらへ→