大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

苦情コメント

気をつけろ!ホームページに騙されるな!
1年いっても治らないし、終わりが無い治療方針
毎回\3000以上請求される(保険適用で)
結論:最悪!金儲け第一主義!!
愛想の悪い先生の技術も無い!
近々、移転するらしいが
客からボッタ食った「金」で一等地で再開業か?
ほんま、ええ死に方せえへんで。。。

推薦コメント

定期的に歯科検診に行っています。
虫歯のチェック、歯石&歯の黄ばみを
とってもらっています。
とても丁寧です。

先生、スタッフ共に大変優しく丁寧な対応をしてくださいます。
治療計画に関してもその都度詳しく説明していただけるので安心して通院できます。
リラックスして治療が受けれるような配慮もあって、歯医者さんが大嫌いな私が始めて長期間通院してる歯科です。定期健診の案内もして頂けるので助かってます。

推薦コメント

とても優しい先生で、歯科助手の方たちもみんな明るくて優しい人ばかりです。
小児歯科もしているので、子供と共にお世話になっています。

推薦コメント

先生がとても親切で、丁寧に診て下さいます。私は痛いのがものすごく苦手なので、痛くないような治療をして下さるのが本当に嬉しいです。いつも混んでいるのが少しつらいですが、割と遅くまで見てくれるので、仕事帰りに行けるので助かります。

苦情コメント

ぶつぶつ言いながら治療をする。
悪い所を治さず治療終了する。
改善を要求したら、その内良くなるから様子を見てくれと言われた。
現在痛みがあるので、別の病院を通院中。

推薦コメント

先生は親切です。院内もとても綺麗で清潔感があるので、一昔前の「怖い」イメージのない良い歯医者さんです。

苦情コメント

歯を綺麗にしたいと相談したら、
金を出したらいくらでも綺麗に出来るよ。自分次第だね。と先生に言われました。

人数が多く、スタッフの態度も悪い、はっきり言って金儲け主義の歯医者だと思います。(一人感じの良い男の先生がいましたが。)

推薦コメント

腕も良くてとっても感じの良い先生です。
治療料金もかなり安く良心的な歯科だと思います。
ただ、近所でも人気の歯科の為、予約しないと治療を受けれない程混み合ってます。
私は以前空いている歯科でボッタクられました。おまけにあちこち穴ほられて、大変な思いをしました。その歯科は潰れましたが・・。
ここの歯科の様に、混み合っていても、良い医者にかかるのが最善だと思いました。

推薦コメント

優しい先生です。そしてアットホームな雰囲気です。私は幼い頃からずっとお世話になってます。できる限り歯を残すように心がけてくれるので、他のすぐに抜きたがるお医者さんの話を聞いたときは驚きました。20年以上ここで見てもらっているので他へ行くつもりもないです。