大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
正直あまり上手いとは思えない。
治療した所の神経を抜いたはずなのに、数ヵ月後に治療した所に激痛が走り別の歯医者で見てもらったところ神経が残ってますと言われた。
それ以来、足を運ぶことがなくなりました。
とにかく 待ち時間が長いし先生はえらそうで 乱暴で痛い
痛い 痛すぎですわ
毎回 痛くて 神経やられます。暴言も 多いです。行って 後悔ですわ。
2児の母ですが、子供も私もお世話になっています。
こちらの先生は女性ですが、ほっんとに優しいです。
親切丁寧に説明もしてくれますし、患者さんへは誰に対しても
同じく優しいです。受付の方も愛想の良い方で、歯医者に通う
ならここ!と決めています。
ここの先生は、穏やかできちんと治療計画の説明をされる
先生です。歯並びを非常に気にされる先生なので、
子供が小さい頃からお世話になっていますが、
おかげで矯正しなくても歯並びが非常に綺麗です。
小さいときに歯並びが悪かった息子も、少しずつ歯を
動かす事で、とても綺麗な歯並びになりました。
さすがに通うようになったのが大人になっていた私は
歯並び治すところまでいきませんでしたけど、
これからお子さんを綺麗な歯並びにしたいとお考えの
お母さん方にはお奨めできますよ。
院内は綺麗に掃除されていて清潔感たっぷりでした。
何より先生が気さくな方でとてもよかったです。普通先生っていったら応診に追われて、冷たいって印象がありますけど、話やすくてよかったです。歯医者なので、あまり行かないほうがいいんですが、ここの歯医者さんはすごく居心地が良かったですね。
とにかく親切丁寧で腕もいい。
院長はざっくばらんな感じ、若先生は優しい。
スタッフも明るく元気。
よく患者のはなしを聞いてくれて、納得できる治療ができます。技術も性格で、手早くゆうことなし。おすすめです。
以前通院したのですが、最悪!歯石の除去がなんの痛いのなんの。
ずっと手を挙げっぱなし。挙げ句の果てに”ほんとにいたいんですか”といやーな顔で言われました。痛いからいうてんのに・・・
思いっきり血だらけで、しばらく出血止まりませんでした。
おまけに虫歯すぐ抜こうとするし。
腕、態度ともにこんなにひどいところは
知りません。
膿が溜まり急患で診てもらいましたが、続けて通うのは遠いので応急処置を頼みましたが結局レントゲンを取り、がんばって被せを取ったのに また痛みのある歯に無理やりかぶせをしぎゅうぎゅう押し込まれて痛みが相当増し また違う歯科に急患で診てもらうことになりました。>_<
口コミ投稿はこちらへ→