大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
私は元々歯が弱く虫歯治療でここでお世話になっていたのですが歯並びが気になり相談したところ矯正をする事にしました。説明もわかりやすく長いおつき合いなので安心して矯正に励んでおります。歯科と矯正歯科両方やっているというのは便利ですよね。
院内はとても明るく清潔で通いやすい雰囲気です。私は虫歯治療と歯石取りをしましたが、説明は丁寧で解りやすく先生方は優しそう感じなので質問もしやすい感じでした 抜歯もしましたが全く痛みを感じることなく、その上速い処置だったので「えっ!もう抜いたんですか?」と質問したくらいです。私は今までに5〜6軒の歯科医院に通いましたが、歯石取りの丁寧さとブラッシング指導はぴか一でした。丁寧さゆえに多少の通院期間はかかりますが、納得のいく治療なのでお勧めします
虫歯治療前にきちんと説明してくれるので、安心して受診できますよ。治療方針が、出来るだけ歯を残して治療してくれるので、有難かったです。矯正の相談ものって頂いたし、ひどい生え方の親知らずも丁寧に抜いて貰ったし、お勧めです。
初めは娘の矯正治療のために行くことになりましたが、今では私も定期的に通っています。毎回きちんと説明して下さるので家族全員信頼できる歯医者さんです。娘も治療を始めて3年経ちますが見事に歯並びが綺麗になってきました。
口コミ投稿はこちらへ→