大阪府の歯医者さんへの口コミ3921件
先日前歯が折れてしまったのでお世話になりました。子どもが9ヶ月ということもあり一緒に連れて行って大丈夫かと不安だったのですが、チャイルドシートに寝かせて治療してもらえ(しかも子ども用番組のビデオを流してくれ)助かりました。子どもが泣いても歯科衛生士さんが相手をしてくれ、治療に専念しやすいです。また、先生は素早く満足のいく治療をしてくださり、次回もお世話になろうと思っています。ありがとうございます。
子連れママでも行きやすい歯科です。赤ちゃんでもチャイルドシートに座らせて側にいるので(小さなテレビで子ども向けビデオを流してくれたりもします)安心して治療してもらえます。歯科衛生士さんも親切で、子どもが泣いてもあやしてくれます。何より先生の腕がいい!治療は短時間できっちりしてくれるので大満足です。
まず院長がとても優しい方です。初診のとき、やや緊張して訪れましたが、丁寧に私の話をまず聞いて下さる態度。そして今日はどの歯をどう治療したのか、それはなぜなのか、理由と説明をゆっくり丁寧に話して下さるのもいいですね。また、毎回行くたびに、「あ、OOさん、こんばんは。あれから痛くなったり具合が悪くなったりしていませんか?」と口癖のように気軽に話されます。小さな歯医者ですが、1人1人に対するケアは大変しっかりされているなと感じました。また、煙草のヤニをとっていただいた時も、かなりとりずらい所も一生懸命に頑張ってくださったのがとても印象深かったです。
治療が荒っぽいのと、本人に確認せずに入れ歯を作った。出来上がりは、満足出来るものではなかった。別の歯科にて、納得が出来る入れ歯を作った。二度と通院しないとおもった。
治療はすごく丁寧で良いのですが、1人あたりの治療時間が決まってるのでしょうか??一回の治療時間が短いので何回も通わなくては行けないのでちょっと面倒かも‥でも本当に治療は丁寧です。
他の歯医者と違って、一回に色々と治療をしてくれるので、通院回数が少なくてすみました。(希望によって一回に少しずつ治療するか、出来るところまで治療するか初診の時に聞いてくれます)狭いですがキッズルームも有り、子供さんも連れて行きやすいと思います。技術も良いほうだと思います。設備も新しいです。
インプラント治療もおこなってる、総合歯科です
総合病院の中にある歯科なので
内科や外科など、他の診療も
ついでに受けられるので、非常に便利です
すべて同じ診察カードで受付できて
予約も、上手に合わせて取ってくれます
診療がスムーズです
歯科の先生は、説明が丁寧で
とても親切です
患者の希望を、よく聞いてくれます
インプラントに関しても
治療方法や料金など、明確に解りやすく説明してくれるので
とても安心でした
院内の雰囲気が明るくとても良いです。看護婦さんの対応も良く
ちゃんと教育がなされているんだなぁ〜と感心致しました。
治療も勿論で、こちらの不安を取り除いて頂ける素晴らしい先生でした。
迷う事なく推薦させて頂きます。
口コミ投稿はこちらへ→