東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
河野医院長医師がずばねけて外科がうまいです。(天性だと思いますが)私は左上部の骨がなく、サイナスリフトを受けたのですが、他の医院では何十件も回ったのに、歯茎の横から穴を開けるんです。ここは骨が1mmか、ないにもかかわらず、人工骨を立てにいれるので体の負担がないです。また人工骨なので他から骨を取るとか、血を抜いてなんてことはしません。抜歯より痛くなかったです。私はアメリカに長く住んでいたのでアメリカでも治療を受けました。他店では10年前の治療?と思うような所があるのにここは勉強熱心でアメリカにひけをとりません。それと疑い深いわたしは治療のあと他の医院でも見直してもらいましたが完璧でした。すばらしい。
先生はとても優しい方で、丁寧に説明をして下さります。
勿論、矯正もしっかりとして下さり、とても満足しております。
衛生士・受付の方々も、親切で感じのいい方ばかりで、丁寧に歯を磨いて下さります。
多少、家から遠くても、通院するのをお勧めいたします。
※医院名・個人名は伏字にさせていただきました。 ライコム
ここの●●と言う医者は患者にセクハラはするし、こちらの意見を聞かず最初から値段の高いセラミックなどをすすめてきます。 予約を入れて行ってるのに、一時間も待たされたりしました。もう二度と行きたくないとおもいました。 スムーズな治療、親切な対応、患者の立場に立って考える、これは当たり前のことだと思います。 助手さんだと思いますが、その方達に衛生士業務を行わせたりしていいのでしょうか??
先ず、ここの医院はまるで患者の話を聞いておりません。
聞いてないので、治療はまるで流れ作業のようで、
不具合が症じて、それについて訴えてやっと対応するといった具合です。
作業効率の為か、人柄なのかわかりませんが、
ごく軽微なコミュニケートをも軽視しているようですね。
インプラント云々の宣伝文句に流されないで、
国分寺で歯科を探されている方は、この歯科は避けられたほうが良いでしょう。
治療費が高いと思った。痛みが再発し現在別の歯科に通院中です。
再発は自分のアフターケアの問題もあるのでなんとも言いがたいところですが、ほぼ保険適用でお願いしているのに高いと思いました。現在通院中の歯科と比較してもそう感じる。
全体的には良いのに電話受付の方の対応が最低です。予約の際こちらが空いてますか?と質問して「ムリ」の一言ってどーゆうことですか???まったく敬語を使わないし、失礼極まりないです。できればもう二度と電話したくありません。先生もスタッフさんも皆親切で良いのに、一番病院の顔となる受付の場所がガッカリです。
評判通りの良い歯医者さんです。
ずっと歯では苦労してました。松島歯科さんも慎重に選んで決めました。
インプラントも歯並びも、何に対しても丁寧に説明して対応してくれます。
治療は痛くなく、仕上がりもとてもキレイです。
治療も順調に完了しほっとしました。
口コミ投稿はこちらへ→