東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

女性の先生で話しやすく丁寧に治療していただけました。

推薦コメント

家族で通っているお気に入りの歯医者さんです。
受付もスタップの方も歯医者さんもみんな親切で
丁寧な応対をしてくださいます。
こんな時代、良い歯医者さんをみつけるのは
なかなか難しいですが、こんないい歯医者さんに
出会えて本当に幸せで満足しています。
待ち時間も無く、清潔で、安心できて、気に入ってます。
人に自信をもってお薦めできる歯医者さんです。

苦情コメント

最悪でした。二度しか診て頂いてないのですが、医師の方には雑な印象しかありません。よそ見しながら口の中で手を動かされてる時はハラハラしました。

苦情コメント

あまり説明されずに歯を削られました
挙句の果てにチョー高い歯を勧めれた
他の医院に変えてしまいました

推薦コメント

紹介で通い始めました。それまで通っていた矯正歯科に散々なめにあっていたので不信感たっぷりで、最初は歯科医院自体に警戒していました。三河先生は私の話を全て聞いて下さった上で、分かりやすい説明で不安を取り除いて下さり、気持ち良くこちらに通おう、お世話になろうと思えました。それからしばらくたちますが、とても仲の良い先生夫婦に癒され、伺った時は楽しくお喋りしながら通っています。矯正が終わっても、トラブルがあればこちらに通い続けたいです。


推薦コメント

痛みがあって急に飛び込んだのに丁寧に時間をかけて治して頂きました。痛みもすぐ取れてほんとに上手だと思います、これからはかかりつけにしたいと思います。

苦情コメント

先生はとても感じのいい方なのですが、こちらからしつこく質問しないと何も説明してくれませんでした。説明を聞いたときにはすでに歯を半分以上も削られていた・・・。いくら虫歯だったとはいえ、どんな状態なのか、これからどう治療するのかを事前に説明してほしかったです。他の患者さんはほとんど高齢のおじいさんばかりで医療ミスがあっても誰も文句言わなさそうでした。2回目の診療の時には削りすぎてまだ健在だった歯の側面が割れて根元から取れてしまいました。もうこれ以上行きたくないです。

苦情コメント

院内はとてもきれいで説明も丁寧だったように思いますが、
腕の方はもうひとつでした。
虫歯治療後、知覚過敏の歯の溝を埋めてもらったのですが、
仕上がりがひどく、一目で何か盛っているのがわかる状態。
なめらかさもなく、しばらく気になって仕方なかったです。
歯間ブラシの使用を進められ、かぶせたところに無理やり
通され、それまで何ともなかったのに、腫れたり痛みがでる
ようになってしまいました。

苦情コメント

苦情でも推薦でもないのですが・・・
??な気がしてならないのでこちらに書きます。

以前治療を行ったのですが、
少し詰め物がかけてしまったのと、銀の詰め物を治して頂きました。通院を2回で終わりそうな治療が3回に。

1度目は銀の詰め物をはずし仮詰め、かけた所は削り仮詰め。
2度目は銀の形を取って、欠けた場所は治して頂きました。
3度目は銀の詰め物を詰めに。

なぜ1度目で銀の形を取らなかったのか。
2度も仮詰めされそのたびに削るなら
最初に形を取れば1度ですむはず。

以前も同じような形で少しずつしか進行して頂けませんでした。
治療は毎回15分程度。

先生は良い方なのですが、治療方針が・・・

苦情コメント

受付兼歯科助手さん、バキューム他業務全般がなれないのはわかりますが せめて受付業務の時 こんにちはとか お大事にと 挨拶はして欲しい。受付はお一人しかいないのだから。言葉が足りなさ過ぎで不安になります。