東京都港区の歯医者検索へ
一般歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
外苑前駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅:東京メトロ銀座線/東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線
電話で予約
口コミ3件
コメントを投稿する
麻酔科医が、(患者さんの)痛みの話をよく聞きます。 カウンセリングしながら、その(患者さんの)痛みに、最適な治療をしてくれます。 神経ブロックや点滴や内服薬や外用薬などを組み合わせてくれます。 私は、片頭痛で、毎週通院していますが、以前より、発作時が楽になりました。
会社帰りに突然の歯痛になってしまったときに治療して頂きました。夜、20時まで診察しているので大変助かりました。対応のほうも親切、丁寧でとても感じがよかったです。
先生含め、助手、受付の方の対応が非常にいいです。 先生の腕も間違いなく、若い女性からブラッシングしてもらいましたが、大変丁寧でした。 清潔感もあり、男女問わず満足できると思います。(お手洗いに無料の歯ブラシがあるのもありがたい!) 平日、夜8時までやっていますが、ギリギリに入れてもらった時も、文句なく丁寧にやっていただいたのもうれしかったです。
むし歯
最寄り駅:白金台駅 高輪台駅
港区 白金台2-5-12・102
むし歯矯正
最寄り駅:天王洲アイル駅
港区 港南4-6-7
最寄り駅:新橋駅
港区 新橋1-17-2
口コミ3件
コメントを投稿する