北海道札幌市の歯医者検索へ
一般歯科
中の島駅:札幌市営南北線
電話で予約
口コミ3件
コメントを投稿する
1年ほど前に、産婦人科に通いました。 先生はお年をめした男の先生二人ぐらいに診てもらってました。 とても、感じがよかったです。若い先生よりはお年をめした方のほうがよかったので、私的には良かったです。 すぐに引っ越したため違う病院に紹介状を書いてもらいましたが、快くすぐに書いてくださったので、良かったです。 大きい病院の為待ち時間はありますので、つわり中の方は少し大変かもしれませんが、病院は綺麗ですよ。
ここの小児科はとても親切! 特に女の先生がすごく良かったです。 聞かなくてもちゃんと説明してくれるし この間も 子供が咳をしていたので 風邪かなぁっと思って診察に行くと 咳でも風邪以外に 誤飲から出るものもあることなども教えてくれたり 当たり前のことかもしれないけど いろいろなことを考えてくれるので 子供を持つものとしては とても心強いです。
設備、救急体制共に充実していてココの心臓内科は 良いと思います。 心筋梗塞でステント治療をしてもらい、命が助かりました。 大きな病院だけあって外来はやっつけ仕事でオススメ出来ませんが、 入院しての集中治療は信頼がおけていいと思います。 手術後一年、再狭窄もなく通院しています。
むし歯
最寄り駅:月寒中央駅 南郷13丁目駅 南郷7丁目駅 福住駅
札幌市豊平区 月寒東3条11-1-36 ブランチ札幌月寒メディカルスクエア
最寄り駅:環状通東駅
札幌市東区 北17条東13丁目1番14号 セイコーマートくぼた2F
最寄り駅:ひばりが丘駅 厚別駅 新さっぽろ駅 新札幌駅
札幌市厚別区 厚別中央二条5-6-3 新さっぽろデュオ2 5階
口コミ3件
コメントを投稿する