広島県広島市の歯医者検索へ
矯正歯科
胡町駅:広電1系統/広電2系統/広電6系統
電話で予約
口コミ5件
コメントを投稿する
装置をはずすまでに、いくらかかるか分からなかったので、何件かに電話をかけました。1番安く済むここに、決めました。病院長は、一見おっかなそうに見えますが、とてもやさしい先生です。治療にかかる前に、どのように治療していくかを、わかりやすく説明して、くださいます。そして、治療を始めるかどうかを、決めたら、毎回いくら、かかるかを、教えてくださいます。装置の取り付け、取り外しの時には、料金が、高くつくため、早くから、教えていただいてたぶん、母子家庭でも、なんとか治療させる事ができました。
怒ると怖いところもありますが、良心的な所です。 治療計画も立ててくださり、1回に必要な処置代も、初めに伝えて下さるので、大変に助かりました。
清潔感のある医院で良いです。交通アクセスも良いので通いやすいと思います。
市内電車電停からすぐの所でアクセスが良いです
いいです。顔色が悪いと心配してくれます
むし歯
最寄り駅:広域公園前駅
広島市安佐南区 フレスポ西岡新都内
広島市中区 八丁堀14-10 7F
最寄り駅:可部駅
広島市安佐北区 安佐町鈴張1953
口コミ5件
コメントを投稿する