本日診療日

一般歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科

吉見歯科・口腔外科クリニック

七里駅:東武野田線

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の丁寧さ

今も通ってます。
歯を2本抜きましたが、いつ抜けたのもわからないぐらい丁寧でした。
抜いた後の痛みもなく普通に生活ができました。

レスコメント

ルシオン様

コメントありがとうございます。

隆聖会吉見歯科・口腔外科クリニック総院長の吉見です。

隆聖会吉見歯科では、特に無痛治療に力を入れております。

今週から新しい麻酔方法も導入し、さらに高度な無痛治療が

できるようになりました。

病気の程度や痛みの大きさによっては難しい場合もありますが、

できるだけ患者様につらい思いをさせないようにと、職員一同

心がけているつもりです。

まだまだ至らない点も多いかと存じますが、今後とも患者様の

ご期待に応えられるように努力してまいります。

なにか不十分な点やお気づきな点などございましたら、院長室直通

メールアドレスも受付に表示してございます。

今後とも隆聖会吉見歯科をよろしくお願い申し上げます。

当院へのコメントありがとうございました。

推薦コメント

子供二人(中学生と高校生)の歯科矯正をこちらでお願いすることにしました。

矯正を始めるまでに、丁寧に説明をしていただけますし、
矯正後はどんな感じになるのか、歯型の模型を個々に作ってくださり、矯正に対しての不安を取り除いてもらえます。
矯正にかかるおおよその期間も、最初に説明していただけるので、この先どうなるんだろう・・という不安もありません。

金額も、最初にきちんと文書で提示してくださり、追加料金もありませんので、とても安心して矯正を始められました。

今現在、矯正を始めて3ヵ月ほど経過しましたが、何の問題もなく、歯も少し動いてきてます。

先生もとても優しいので、おすすめです。

近隣の歯科医院