一般歯科小児歯科歯科口腔外科

石田歯科医院

焼津駅:JR東海道本線
西焼津駅:JR東海道本線
藤枝駅:JR東海道本線

推薦コメント

親知らずの痛みで受信しました。横を向いていて、埋まっている状態のため、大学の近くの医院では断られました。ここでもかなり難しいといわれましたが、痛みなくすぐに抜いてもらえました。

推薦コメント

歯医者ってなんか怖い感じがしますけど、石田歯科さんは“上品な歯医者”というイメージです。
先生をはじめに、受付の方も衛生士さんも、みなさん感じの良い方ばかりです。
治療についてもわからないことや不安なことを聞くと、丁寧に詳しく説明してくれるので良いです。

推薦コメント

子供の頃から通っている歯科医院なのですが、とても丁寧にしっかりと治療してくれるのが一番のオススメポイントです。
友人などからたまに「よく差し歯や虫歯治療のつめたものが取れてしまう。」なんてことを耳にすることがあるのですが、私も差し歯が1本治療してつめてある歯が8本ほどあるのですが(治療したのは15.6年前のことだと思います。)今まで1度も取れてしまったというようなこともないし今でもすこぶる快調です。
治療室の雰囲気もとても綺麗でさりげないリラックス音楽が流れていてとても快適に治療を受けることができます。
感じの良い先生に快適なスペースで丁寧な治療をしてもらえてとても満足しています。