東京都練馬区の歯医者検索へ
一般歯科
電話で予約
口コミ1件
コメントを投稿する
1ヶ月に1回というゆっくりした治療なので、安心です。 治療の前にとなりの部屋でオステオパシーなるものを受けるのですが、これをうけることにより、体がやわらかくなり、口も あけやすくなるので、治療がしやすくなるそうです。 そして、ここの歯科の先生はかみ合わせをとても重視していて、 噛むことができるまで徹底的に(セメントなどで高さを調節するなどして)その人にとってベストな状態に心も体も最終的にもっていくのが目的にようです。単なる虫歯治療とは違います。
むし歯矯正
最寄り駅:大泉学園駅
練馬区 大泉学園町1-32-21
最寄り駅:光が丘駅
練馬区 田柄5-23-16 ヴィラ・ウィスタリア101
むし歯
最寄り駅:吉祥寺駅 上石神井駅 西荻窪駅 大泉学園駅
練馬区 上石神井4-4-1 上石神井 第2ロイヤルハイム1F
口コミ1件
コメントを投稿する