北海道札幌市の歯医者検索へ
一般歯科
電話で予約
口コミ1件
コメントを投稿する
院内のスタッフは全員女性で、中村先生はじめ、みなさん親切で明るい歯医者さんです。治療も丁寧で正確です。無理強いすることもなく、よく話を聞いてくれて、患者さんにあわせて治療をすすめてくれます。とてもお勧めの歯医者さんです。
むし歯
最寄り駅:ひばりが丘駅 厚別駅 新さっぽろ駅 新札幌駅
札幌市厚別区 厚別中央二条5-6-3 新さっぽろデュオ2 5階
最寄り駅:新琴似駅 北34条駅 麻生駅
札幌市北区 北三十七条西8-3-13 前田ビル1階
最寄り駅:月寒中央駅 南郷13丁目駅 南郷7丁目駅 福住駅
札幌市豊平区 月寒東3条11-1-36 ブランチ札幌月寒メディカルスクエア
口コミ1件
コメントを投稿する