本日診療日

一般歯科矯正歯科小児歯科

蓑輪歯科クリニック

木更津駅:JR内房線/JR久留里線

推薦コメント

ぼくは、もともと口が小さいため、永久歯に生え換わったときはいりきらず、何本か出っ張った状態になっていたので、とても食べ物を噛みにくく、また普段からも気持ちが悪い感じがしていました。

最初は、これは間にはいるのかななどと考えていましたが、先生に治りますよ!と言われたときには、なんだか吹っ切れたように感じました。

そして、数ヵ月後無事になおって、いまではすっぽりときれいにはまっています!! ありがとうございました!!

推薦コメント

とても感じの良いクリニックです。
待合室には季節の置物が飾ってあったりして、治療の前に和む事が出来ます。

それに何といっても上手!!
『箕輪さんは上手だよ』と聞いて、初めて訪れてから大ファンです。

一度ちゃんと治療していただいたところは、何年経っても詰め物・被せ物が悪くなることなく維持していけます。

先生のお人柄も良く、治療中も表情ひとつにも気を遣ってくれるので、安心してお任せできます。

これからも私の歯の治療は、ずっと箕輪さん一筋で行きます!

推薦コメント

矯正の相談をして実際に治療していただき、治療後、感激しました。かめなかった状態から引きあごも治り顔の輪郭も良くなりました。
更に1本も歯を抜くことなく綺麗に矯正していただき、最高の先生です。かなり技術は高いです。
まだ、通っていますが親切で優しい綺麗な先生です。(女性ドクター)有難うございます。本当に感謝しています。