神奈川県川崎市多摩区の歯医者検索へ
一般歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
向ヶ丘由遊園駅 向ヶ丘遊園駅:小田急小田原線
電話で予約
口コミ3件
コメントを投稿する
どんな歯医者もだいっきらいだった私が、心底信頼して通っている村山さんです。 口腔内の限られた条件を徹底的に検証し、活かせるものはすべて活かして納得ずくの治療をしてくださいます。 息子の前歯が事故でずれた時には、素早く的確な対応で治していただきました。 舞の海さんみたいなお話ぶりもgood! 感謝。
差し歯が取れてしまい、慌てて予約なしで行ったが混んでる中、気持ちよく受け付けてくれました。 たがだか差し歯をつけてもらうだけだったのですが、翌日に 海外旅行へ行く予定だったので断られたら何軒も行かなければならなかったので助かりました。 今でもしっかりくっついています。
先生の技術は素晴らしいと思います。 痛みも殆ど感じさせないし、手際も良い。 施術後の説明も丁寧に分かりやすくしてくれるし、必要なら薬も出してくれて、安心出来ます。 先生の感じも良く、きちんと話を聞いた上で、ちゃんとレントゲンなどを見せながら、先生自身の考えなどを交えて説明をしてくれるので、納得した上で任せられると思います。
口コミ3件
コメントを投稿する