| |
|
コアラ歯科医院 |
|
推薦コメント 002件 |
千葉県佐倉市井野1302-5石川ビル2F
 |
|
|
投稿日:07/10/16 投稿者:美紅さん 30代 女性 |
子どもが病院嫌いで、近くの小児歯科に連れて行っても、治療が出来ずに困っていました。
どこか良い歯医者はないかとネットで調べていたところ、「子どもの泣き声を聞いたことがない歯医者」という口コミを見つけたので連絡して行ってみました。
とても優しい先生がいらっしゃって、病院自体が嫌いだった子どもも、何度も通ううちに少しずつ慣れていき、だんだん楽しみに通うようにまでなりました。
子どもは、キッズルームで治療ができて、周りで子ども達が遊んでいる所で治療してもらえるので、緊張しないようです。
本来の「削る治療」ではなく、「自分の力で虫歯を治す治療」をしてもらえるのも嬉しいです。
子どものついでに、私も定期的に診察してもらっていますが、歯医者が怖い大人の方にも優しい歯科だと思います。
初診の時に書くアンケートも内容が面白く、楽しい気持ちになりリラックスできました。
|
|
|
|
投稿日:07/10/16 投稿者:美紅さん 30代 女性 |
|
子どもが病院嫌いで、近くの小児歯科に連れて行っても、治療が出来ずに困っていました。
どこか良い歯医者はないかとネットで・・・
コメントを全部読む |
投稿日:07/10/08 投稿者:キキさん 20代 未回答 |
|
とても明るく綺麗です。
先生が面白いので、緊張などしません。
実際矯正を行い、抜歯をしましたが、抜いている間に痛みは・・・
コメントを全部読む |
|
|
|