医療法人社団 雪ノ聖母会 聖マリア病院

福岡県久留米市津福本町422

医療法人社団 雪ノ聖母会 聖マリア病院 基本情報

▼ 医療法人社団 雪ノ聖母会 聖マリア病院のアクセス情報

医院所在地:
〒830-8543 福岡県久留米市津福本町422 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0942-35-3322
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人社団 雪ノ聖母会 聖マリア病院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

友達の紹介でこちらの歯医者さんにお世話になりました。 この歯科は、なんと24時間対応してくれています。 驚きました。 先生も優しい方なので安心して治療してもらえます。  スタッフの方も大変感じがよく良い雰囲気でした。

この病院はカトリックの精神のため、どんな患者さんも24時間受け入れる素晴らしい施設です。そこで働く方々はおそらく大変だろうと思いますが、皆さん親切で感心します。

24時間対応はありがたい

原因不明の病気になって何度も検査を受けに行きました。約6カ月次から次に新たな症状が出てきて不安でしかたなかったけれど、お医者さんや看護師さんが「つらかったね」と言ってくれたこと今でも覚えています。いろんな診療科を回りたくさんのお医者さんに出会いました。原因がわからなかったときあやまってくれてありがとうございました。薬もほとんどあわなかったので面倒な患者だったと思いますがいつも気にかけてくださって、親切にしてくれて嬉しかったです。引っ越してしまってもう行くこともなくなりお礼を言えないままでしたが、本当にありがとうございました。

子どもに何かあったら、必ず聖マリアと決めています。患者数はとにかく多くて待ち時間も多いけれども、薬が子どもに合っているのか、よく効くと思います。更に、症状が治まる期間(例えば「5日以内には熱はひくと思います」とか)も大体ですが教えていただけるとその通りになります。数をこなしているだけ、レントゲンや点滴、採血も上手にしてくれて、安心感があります。医療器具もそろっているし、科も多数あるのでこの病院だけですべてを診療してもらえるというのもいいところではないでしょうか?

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード