兵庫県立がんセンター

兵庫県明石市北王子町13-70

兵庫県立がんセンター 基本情報

▼ 兵庫県立がんセンターのアクセス情報

医院所在地:
〒673-8558 兵庫県明石市北王子町13-70 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:078-929-1151
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 兵庫県立がんセンターへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

親知らずを2本、学生時分にここで抜きました。左右の2本だったのですが、通院の手間などを考えて、1日で両方抜こうとなった時はどうなることかとハラハラし、完全に怯えていたのですが、結果的にあまり腫れることもなく、通院も少なかったので良かったです。お世話になりました。

専門病院だけあって、治療・検査の説明もしっかりしてもらえます。
電子カルテ導入のためか、診察券を通せばどこに行けばいいか分かるようになったのも便利です。
外来受診時は、駐車料金が100円と安くなるのも助かっていますが、朝は駐車場が混み混みなのがちょっと不便です……。

夫の腎臓がん手術をお願いしましたが、本当に良くして頂きました。リンパへの転移が懸念されたため、検査もすぐしてくれ、手術も先生任係で行ってくださいました。おかげで転移を食い止められました。看護婦さんもいい方ばかりです。なお4月から、「がんセンター」に名称変更しています。

ガン医療で有名なセンターです。
そのため、たくさんの人が来院されています。
他のお医者さまの紹介でしかいけないところですが、
人気ですので、初回は、半日またされます。
多いときですと、朝早くいき、みてもらえるのは、夕方だったりします。
とても医療環境などがいいところですが、
ちょっとした治療なら、あまりおすすめはしません・・

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード