佐川歯科

東京都中野区東中野1-4-7

佐川歯科 基本情報

▼ 佐川歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒164-0003 東京都中野区東中野1-4-7 
最寄り駅:
東中野駅:都営大江戸線/JR中央・総武線各駅停車
中野坂上駅:東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3371-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 佐川歯科の診療スケジュール

時間
9:00      
13:00      
               
14:30      
18:00      
19:00        
09:00~13:00
14:30~18:00
月・火・水・金 09:00~13:00
14:30~19:00
木・祝日・日 休診日

備考:急患の方はお電話ください。

▼ 佐川歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:13口コミを投稿する

受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

佐川歯科さんの評判がよかったので、長く通っていた歯医者さんから思い切ってこちらの佐川歯科さんに変えました。
先生に虫歯の治療をしながら、不思議な事を聞かれました。
貴女は頭痛が酷くありませんか?と…
私は日頃から頭痛と肩凝りが酷く、体のだるさもあり脳外科に行ったこともありました。肩凝りからくる偏頭痛と言われ、痛み止めが手放せない状態でした。そして頭痛と肩凝りの生活でした。そんな事もあり、言い当てられた時にびっくりしました。話しによると、私は噛み合わせがあまり良くないとの事でした。もしかするとそれによる頭痛かもと…
噛み合わせをよくするためほんの少しだけ、削って高さを合わせていただきました。すると不思議なことに週に2.3回あった頭痛も気付いたらすっかりなくなり、体のだるさ、肩凝りもほとんどとなくなっていました。
インプラントを入れてから、さらに良くなったような気がします。
佐川先生には本当に感謝しています。

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て

時間をかけた丁寧な治療をして頂けます。
細かな説明があり患者さんの希望をよく聞いてくれて親切です。
歯の状態をよく分析してくれて、患者の問診もしっかりやってくれて、適切に診療してくれます。高い技術をお持ちの先生だと思います。口コミサイトで評価が高いだけのことはあり、患者で賑わってます。先生のお陰で歯医者嫌いが治りました!!

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

とても丁寧に時間をかけて見てくれます。痛みも全く無く、痛み止めを貰っても、痛くなったことが無いので、飲んだことがありません。時間をかけて丁寧な分、予約が取りにくいので、早めの予約をいつも取っています、

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
当サイトの口コミを見て

歯医者嫌いの私は、はるか昔に虫歯の治療済みの奥歯でものを噛むとうずくようになったため、少しでも良い先生に診ていただきたい一心でこの口コミサイトを信じて佐川歯科にて診察してもらいました。

大変流行っている医院らしく、予約は2週間までいっぱいでしたが、順番が空くのを待つという条件で2日後に仮予約を入れてくれました。通常30分〜1時間待ちらしいのですが、実際には10分ほど待つだけで診察していただけました。

軽く歯を診て頂いてからX線を取り、診察台の液晶画面で状況と対応方法を短時間で明確に説明頂いて、こちらが納得したのを確認したところで、すぐに治療開始。症状が軽いということで、麻酔を打ち、詰め物を取り外し、歯を削り、新しい詰め物をし、噛み合わせのための研磨をして終了。麻酔が効くまでの時間を除けばわずか20分程度の早わざだったのではないかと思います。この1回で治療終了となりました。
忙しい身としては大変ありがたい高速処置でした。

歯科の先生は個人の好みがありますが、私には申し分ない先生でした。

 一ヶ月前まで、他の歯科に通院していたのですがさっぱりよくならず、HPを見て知ったこちらの歯科に電話をしました。
 前もって予約はしていなかったのですが、痛みがあって夜も眠れずとてもつらい事を告げると、すぐに来て下さいと言われ、すぐに診て下さいました。痛みも1度の診察でおさまって、とても感謝・感謝です。その後で、しっかり時間をとって、ブラッシングの指導をして下さったり、口の中の状態を絵で描いてくれたり、毎回満足のいく丁寧な治療をしてもらっています。

今現在、通院,治療中です。ここの医院はある口コミサイトで知り、口コミの評判がとても良かったので、最初はそれでも半信半疑でしたが通ってみて正解でした。私は歯科院選びに関してはとても神経質な方ですが、ここは信頼できる歯医者さんだと思います。完全予約制で少々予約は取りづらいですが、その分一人一人の患者さんに対して時間をかけて手際よく丁寧に治療してくださいます。歯科助手さんも、最近よくみられる日替わりバイトの素人助手さんとは違い、経験のある方のようで上手でとても安心出来ます。そして何よりも、ほんとに痛くないです。痛みの感じ方には個人差がありますので断言するのもどうかとは思いますが、私は今まで多少痛くても良心的な治療をしてくれればそこにはあまりこだわりは持っていませんでした。でも今回ここに通うようになって、痛みによるストレスを感じず治療が出来るというのは結構大切なことなのだと痛感してしまいました。子供の頃こんな歯医者さんがあったらどんなに良かっただろうと思います。親もきっと苦労しなかったでしょう。院内は今流行のスタイリッシュな雰囲気とはちょっとかけはなれた昔ながらの構造ですが、個人的にはそこがまた通い易さの魅力の中のひとつです。ぜひお勧めします。

・私は三ヶ月毎のメンテで診療してもらってますが、いつも歯と心の元気をいただいております。嫁や娘も3〜4ヶ月毎にお世話になっており、家族全員の「歯を診てもらっている」、ある意味「家族ぐるみ」のお付き合いをさせていただいております。
・いきつけの歯医者を探している方に本当にお奨めできる歯医者と思いますよ!

現在、佐川歯科医院で歯科矯正を行っています。
とにかく、丁寧に説明して下さることと、質問にもきちんと応じて下さることで、安心して治療に入れました。矯正の治療は「痛い」と聞いていたのですが、新しい針金を入れたときには、やや違和感がありますが、台に座っている間、それも5分もすると、痛くもなくなります。
何よりも「他の医院の話も聞いて、自分に合うと思ったところを決めた方がいい」という言葉には、驚きました。費用も、比較的リーズナブルです。何軒か聞いた中では、一番安かったです。
費用が安いから、治療がきちんとしていないかといえば、そうではなく、本当に丁寧で、かつ、しっかりとした治療を行って頂いています。
歯科矯正の前に、虫歯治療も行ったのですが、こちらも丁寧な仕事をしてくれました。
虫歯と、出っ歯に悩んでいました。半年もしないうちに悩みの出っ歯も見違えるようになり、サンマをmokumichi???にしてもらいました。もうすぐ、器具がはずせますが、矯正が終わっても、定期健診等で伺いたいな…と思える医院です。ただ、評判がいいのか予約がいっぱいで「飛び込み診療」は待たされるかも知れません。予約を取れば、大丈夫だと思いますが

mimi
 子供の頃より歯医者大嫌いの私がこのページを見てに勇気を出して行きました。
 ほんとに、こんなに素晴らしい歯医者さんに出会えて良かったです。痛くなく、ていねいで感激、カンゲキ.......
 清潔で設備もしっかり、もちろん先生や衛生士さんの対応もとても丁寧。
 治療は麻酔の段階からまったく痛みが無くこれなら何度でも通えそうです。
ちょっと大袈裟かもしれませんが、一生にお世話になりたいと考えています。

若い院長先生と看護婦さんはとても手際がよく丁寧な治療にあわせて、楽しいのでリラックスして通えています。
お勧めの歯医者さんです。

今まで入れ歯でずいぶん苦労しました。インプラント治療を受けましたが、腫れる事もなく、痛みもなく、今はまるで自分の歯になったみたいで、とっても食事がおいしいです。

1ケ月前に、親不知を抜いてもらったのがここの歯科医院でした。
治療が初めてな自分に対して、ここの先生は分からない事について
いろいろと教えて下さいました。また、自分ではなかなか分からない自分自身の口の中の状態も、コンピューターの綺麗な絵で書いてくれ、丁寧に説明してくれました。驚きました。もしまた親不知や虫歯などの治療をすることがあれば、またここの歯医者にいくつもりでいます。

 ほとんど痛みがなかった!それが、一番の感想です。技術の高さなのか、短期間で治ったことに非常に満足しております。
 上は、内側でやってもらい、下の歯は、普通の矯正だったが、歯と同じ白い装置と白い針金なので、矯正始めても矯正しているのが周りわからないほど目立たなかった。
 また、受付の方や歯科衛生士さん達の対応がとても良かった。
 良く直してもらい、ほんとうにありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード