医療法人 尚歯会 いさはい歯科医院

群馬県高崎市京目町696

いさはい歯科医院 基本情報

▼ いさはい歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒370-0011 群馬県高崎市京目町696 
最寄り駅:
高崎駅:JR両毛線/JR上越新幹線/JR長野新幹線/JR信越本線/JR高崎線/JR上越線/JR八高線/上信電鉄
バス:
-
連絡先:
代表番号:027-353-3777
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ いさはい歯科医院の診療スケジュール

時間
9:30    
13:00    
               
14:30    
19:00    
月・火・水・木・金・土 09:30~13:00
14:30~19:00
祝日・日 休診日

▼ いさはい歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

受診した治療
定期健診

現在3カ月に1回検診で通院しています。大体検診については2回から3回ぐらいで完了します。ブラッシングの仕方についても丁寧に教えてくれますのでとても役に立ちます。特に医院で売っている電動ブラシと糸ようじは購入して使うとよいでしょう。使い方もちゃんと教えてくれます。舌用のブラシも低価格で買えるのでおすすめです。
初回は虫歯で通いましたが削るのは最小限にしてくれました。親知らずも2本生えていますがぬかなくてよいようです。負担を最小限にしてくれるところが非常によいと思います。
ホワイトニングもここでやりました。痛みがほとんどなく非常にうまいです。仕上がりも上々です。ホワイトニングがしたい人はぜひおすすめです。

行く回数が少なくて助かりました

もう10年近く通っています。
院内は清潔で広く、治療方針等の説明も十分に行ってくれます。

大川先生に担当をしてもらいましたが、はっきりしていて頼もしく、親知らずを4本抜歯していただきましたが全く不安になりませんでした。感謝しています。もっと早くに診てもらえていればよかったなぁって思います。

今までの歯医者とは違う!やはりきちんとした治療ってのはこういうことなんだろうな。。と思った。スタッフの対応も非常に良い。

矯正中は装置が気になったり大変だったが、きれいな歯並びになって今はよかったと思ってます。矯正治療をしたいけど・・・と悩んでいたら早くやってみてください。

どんな治療をするか詳しく説明してくれるので納得して治療を受けられます。定期健診など予防に力を入れているのもいいと思います。

とても感じの良い応対をしていただけました。親知らずを抜いたのですが、処置前・処置後の説明をきちんと事前に説明していただいたので、納得のいく治療ができました。
アパホテルの駅前医院も同様だと思います。駅前医院はまだ出来たばかりでとても清潔感があり、個室にて治療を行っていただけます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード