青山審美会歯科矯正クリニック

東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山B1

青山審美会歯科矯正クリニック 基本情報

▼ 青山審美会歯科矯正クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山B1
最寄り駅:
渋谷駅:京王井の頭線/東急東横線/東急田園都市線/東京メトロ銀座線/東京メトロ半蔵門線/JR湘南新宿ライン/東京メトロ副都心線/JR山手線/JR埼京線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3409-3849
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場
備考:
駐車場は、近隣の有料駐車場をご案内いたします

▼ 青山審美会歯科矯正クリニックの診療スケジュール

時間
10:00      
12:00      
               
14:00              
14:30      
17:30      
19:00        
19:30            
10:00~12:00
14:00~17:30
月・水 10:00~12:00
14:30~19:00
火・金 10:00~12:00
14:30~19:30
木・祝日・日 休診日
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

備考:土曜日も診療しています

▼ 青山審美会歯科矯正クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:9口コミを投稿する

こちらは裏側矯正で有名な医院らしくて通院してました。
仕上がりもそこそこ満足してます。
ただ、料金が高かったのでもう少し安くても良いのではと思います。

友人の紹介で通院を始めました。
とても感じが良い先生で丁寧に説明してくださり、
また、愛想が良いので、気に入っています。
小学生の子供も安心して通院ができるほど信頼しております。
今後とも末永いお付き合いができればと思っております。

舌側矯正を希望しており、父親が広島で開業している矯正歯科医で、父親の紹介で行きました。難度の高い過蓋咬合のため通いました。信頼できる技術をもっている先生だと思います。

現在治療中なのですが、通い始めてまだ6カ月もたたないのにほとんどきれいになりました!
「歯が大きいね」「顎がずれてるね」など何でも的確にはっきり言ってくれるので気持ちが良いです。その後もそれらの問題点が改善するような治療方法を提案してくれたり、抜歯をしなくてもいいように歯を削ることを勧めてくれ、とてもうれしかったです。面白くて嫌味なところのない良い先生だと思います。

前歯2本だけの矯正を希望していましたが、
相談に行った歯医者は、全体の噛み合わせに問題があるということで
(自分的には、確かに歯並びはよくないが、それほど見た目がひどいことはない)全体の矯正を勧められて迷っていた。
青山の院長は、自分がどこが気になりどこを治したいのかで自分できめたほうがいいというので、自分の判断で部分矯正を選択した。
患者の希望を聞いてあまり無理強いしない矯正歯科だと思った

舌側矯正を希望しており、父親が広島で開業している矯正歯科医で、父親の紹介で行きました。難度の高い過蓋咬合のため通いました。信頼できる技術をもっている先生だと思います。

妹の友達に紹介してもらいました。部分矯正とラミネートベニアを行いました。期間と料金を節約できます

ラミネートベニア法でお世話になりました。
1本だけでしたので、色合わせが難しいと他医院で説明されて
いましたので、不安でしたが、どの歯がラミネートベニアなのか
見分けがつかないと思います。事前のカウンセリングも丁寧でしたし、問題ないクリニックだと思います。

先日、矯正治療が終わり、修了書を頂きました。
2年まえの自分の笑顔の写真が掲載していました。

笑顔の印象もそうですが、人相が違ってみえます。
歯ならびを直しただけなのに、顔が変わったと言われます。
整形したわけではないので胸をはって顔がかわったことが受け入れることができます。

舌側矯正で矯正したので、身内以外の人は矯正していることを話しませんでした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード