医療法人社団山手会 アトラスタワーデンタルクリニック

東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー2F

アトラスタワーデンタルクリニック 基本情報

▼ アトラスタワーデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー2F
最寄り駅:
中目黒駅:東急東横線/東京メトロ日比谷線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-5721-4188
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ アトラスタワーデンタルクリニックの診療スケジュール

時間
10:30      
13:00      
               
15:00      
19:30      
火・水・木・金・土 10:30~13:00
15:00~19:30
月・祝日・日 休診日
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

▼ アトラスタワーデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:30口コミを投稿する

受診した治療
セラミック治療
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

しばらく悩んでいた前歯全体をセラミックにして、隙間はインプラントにしてすごく綺麗になりました。ありがとうございました。

この歯医者さんを利用してから、今まではなかなか治らなかった歯の病気がすっかり治りました。みなさんもぜひ治らない病気があったらこの歯医者さんを受診して見ることを強くおすすめいたします。本当に感謝しています。

こちらの院長は治療が異常に早くて上手いです!

色んな歯科に行きましたが他の医院で3回位かかる治療を10分位でやってしまいます。しかも仕上りがキレイ。

ここを知ったら他へは行けませんね。

治療前のカウンセリングではとても丁寧に説明をしてもらったので、安心して矯正治療を受けることができました。わかりやすく説明してくれるのでとても良いですよ。

先日 転んで前歯を折ってしまいネットで調べて良さそうだったので相談に伺いました。最初は両隣の歯を削ってブリッジにしようかって思ってたんですが先生がインプラントを安全にできると勧めてくれたのでインプラントにしました。
あっという間に終わったし費用もブリッジより安く済んだので良かったです。

目黒区でインプラントやった人がこちらが良かったと言うのでちょっと遠いのですがお願いしました。インプラントの先生はやや若目の方でしたがとても紳士的で頼りになる感じでした。インプラントを植えてから1ヶ月半位してセラミックをこの前被せて終了しました。インプラントは治療が長期間かかると聞いてましたが結局2ヶ月もかからないで終わって良かったです。

こちらはもともとウチの近所にあったフジタ歯科さんです。藤田先生は中目黒では有名な先生でとても誠実な信頼して任せられる歯医者さんだったのですがある日、突然 空きテナントになってしまって主人と かかりつけの先生がいなくなってしまって寂しいねぇ・・って言ってたんですが噂でアトラスタワーに移転したらしいって聞いてこの前行って来ました。最初は知らない先生が出て来られて不安だったのですが藤田先生が後でご挨拶に来てくださってとても嬉しく安心しました。以前から信頼してましたが素晴らしい医院を作られて改めて見直しました。これからもずっと私達の歯のことはお願いします。


私はただの出っ歯じゃなくて右上の奥歯が三本無くて何件かの歯科で矯正は無理って言われて諦めかけてたのですがこちらの医院が評判良いので行ってみました。そしたら最近では矯正用のインプラントというのがあるらしくそれを使ってすれば出っ歯の矯正も可能とのことでお願いしました。まだ始めて半年位ですが少しずつ前歯が引っ込んできて嬉しいです。

近所をブラブラ散歩してたらアトラスタワーの二階に目立つオシャレげな歯科を発見。歯のクリーニングしてもらおうと後日電話で予約して行った時に少し気になってた前歯のガタガタのこと相談したら部分矯正で裏側からで20万位でできるっていうんで始めました。まだ始めて1ヶ月ですが少しずつ歯が動き始めて嬉しいです。あと女性スタッフにキレイな人が多いのも嬉しいです。。

中目黒のランドマークになったアトラスタワーに移転したアトラスタワー歯科へ行って来ました。
私はフジタ歯科の頃から矯正で通院してるので、自動的にこちらに通うようになったのですが、自分が通ってた医院があんなに立派になってなんかラッキーというか嬉しい気持ちです。
スタッフの方たちもそのままですし皆優しくて丁寧なので安心です。

前歯の3本のガタガタが気になって矯正の相談に行ったところ仕事柄 器具が目立つのがイヤだと言ったら裏側矯正かマウスピース矯正が良いと言われマウスピース矯正を選択しました。3ヵ月位で20万位でキレイになり今は歯の裏側にワイヤーを張り付けて保定に入ってます。最近の技術はすごいですね。

この前、歯が欠けちゃって近所の歯医者に行ったら勝手に色々調べて見積りだされて20万位かかります!って言われて そんなつもりじゃなかったのでビックリして帰ってネットで調べたらここが一番評判良かったので行きました。ここでは色々高度な治療もしてるみたいですが私の希望通りの治療を一万ちょっと位でしてくれたのですごく まっとうな 歯医者だと思いました。

私はあんまりお金をかけたくないっていうのとできるだけ器具を着ける本数を少なくしたいと先生に伝えたら部分矯正という方法でやってくれました。前歯6本に装置を着けたんですが費用が20万程度で半年位で保定に入ることができました。こんなに簡単に矯正できるなんて夢にも思いませんでした。

矯正は長くかかるものと思ってましたが私の場合、予定の2年より早く1年半で終わりました。最初は固い物が食べ辛くて大変でしが済んでみるとあっという間でした。

矯正始めるのにどこが良いかわからず3軒相談に行きましたがここでの説明、料金が一番納得できるものだったので決めました。
先生が話しやすいし料金も他より安目なところも良心的な感じです?

私は人前でしゃべる仕事なので裏側矯正で発音しづらくならないか心配でしたがこちらではstbとかいう世界最小の装置を使用されてるとのことで思ったより違和感なくしゃべれてよかったです。

他院で顎変形症で外科矯正が必要と言われましたが、フジタ歯科では歯列矯正で反対だった咬み合わせだけでなく骨格も正常になりました。手術しないで済んで最高です!本当に有難うございました。

矯正って上、下やらないといけないものと決め込んでいたのですが相談に行ったときに上だけで大丈夫なんじゃないですか?ってアドバイスされて半額で矯正ができたので助かりました

矯正を始めてみて驚いたのは歯が重なってたところがたくさん虫歯になってたことです。だけどこちらでは虫歯治療はその都度、保険治療で治してくれたのでとても助かりました。

ここは治療レベルも高いと思うけど何よりほとんど待たされないのが私は助かりました。

スタッフの方の対応が親切!先生が丁寧に説明してくれるので安心して治療をしてもらえました。凄く満足してます。

コンプレックスだった歯並びがすごくきれいになって、今では毎日鏡を見るのが楽しみです。お世話になった先生・スタッフの方々ありがとうございました。

丁寧な矯正治療と終わってからのフォローがしっかりしていて
とても良い。

初めての矯正で不安だったのですが丁寧な説明でとても分かりやすく、良心的な値段でとてもよかったです!

私は矯正を始めて1年位になりますが、かなり酷かった歯並びも順調に綺麗に並んできています。
矯正を始めた時は不安な事が沢山ありましたが、先生や衛生士さんの対応もとても丁寧で優しく声をかけてくれるし、少し気になった事でも気兼ねなく相談しやすいので私みたいに歯並びの悪い友達にも勧めています。
それに矯正中に虫歯になっても並行して治してくれるので安心です。

出っ歯で悩んでた時に雑誌で矯正特集見てたらここが良さそうだったので通いました。先生が優しくて気さくな方で話し易くて何でも質問に答えてくれて安心できて良かったです。

私は以前から歯並びがコンプレックスでしたが装置が目立つのが嫌でなかなか矯正に踏み切れないでいました。だけど知り合いの紹介でフジタ歯科がとても良いというのを聞いて思い切って裏側矯正を始めました。スタートしてまだ二ヶ月ですが装置はほとんど目立たないし思った程痛くないし始めて良かったと思います。

とても親切で丁寧に治療をしていただきました。おすすめの歯医者さんです。

今まで行った歯医者で一番良かった?

先生うまいよ

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード