新井矯正歯科 (川越)

埼玉県川越市脇田町103番 川越マイン・メディカルセンター川越2F

こちらから診療のご予約ができます

川越駅 1分

・土曜診療・矯正専門医院・認定医の院長・オーダーメイドの矯正治療

口コミ一覧

▼ 新井矯正歯科 (川越)

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
当サイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
歯科医師について
治療の説明治療の技術言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気医院設備

娘の治療で毎月 通っていますが、毎回、保護者を呼んで詳しく説明して下さいます。今日はどこをどのように処置をしたか、前回と比べてどう動いたか、など。親は素人なので、先生には申し訳ないくらいですが、その点、信頼できると思いました。

1人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

矯正を開始して1年9ヶ月、一番気になっていた上の前歯も整い、噛み合わせが良くなっているのを実感しています。
結婚式があり一時的に装具を外し再装着していただきましたが、その際も追加で費用はかかりませんでした。ただ外すときが予想以上に痛かったです。

4人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

投稿者:
投稿日: 年代:30代 性別:非回答

治療期間中、無事に出産を終えました。今は忙しいですが、鏡を見ると、頑張って本当に良かったなと思う毎日です。
もし子供に歯並びが似てしまったら、お世話になりそうです(笑)
ありがとうございました

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

家庭の事情を考慮して下さり、無理のないお支払い方法を選択できたお陰で、無事に終了する事ができました。とても有難いです。
ありがとうございました!

5人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

学生時代から悩んでおり、何件か相談しましたがこちらに決めました。まだ数回ですが、確実に変化を感じており、希望がみえてきました!頑張りたいと思います♪

10人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

新井矯正歯科 (川越)へのお問い合わせ

ご予約・ご相談ダイヤル
フリーコール0078-6008-900411

診療予約フォーム