新井矯正歯科(所沢)

埼玉県所沢市寿町21-17 2F

こちらから診療のご予約ができます

所沢駅 8分

・土曜診療・矯正専門医院・認定医の院長・オーダーメイドの矯正治療

口コミ一覧

▼ 新井矯正歯科(所沢)

投稿者:
投稿日: 年代:20代 性別:非回答

実は最初に相談した歯医者で、かなり違う治療方針と費用で診断されました。こちらに伺っていなかったら、と思うと、ここで治療してもらえて良かった!転職までに間に合って、感謝しています。
今は、数カ月に一度、チェックに通ってますが、良好とのことです。

5人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

投稿者:
投稿日: 年代:10代 性別:非回答

中学生の子供ですが、受験など重要な時には、日程や治療内容など負担のないように配慮して頂き、ご親切でした。無事にもうすぐ終わります。ありがとうございました!

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

現在治療中です。
うちの子は臆病ですぐ泣くので先生に迷惑をかけてしまうのではと親が気をつかってしまうのですが、こちらの先生は嫌な顔せず、泣く子どもにも根気よく優しく対応してくださり、うちの子でも今のところ順調に治療ができています。
こちらに来る前にある矯正歯科さんにいったのですが、そこでは泣くわが子に厳しく対応もそっけない感じで、子ども本人が治療以前に先生の雰囲気に怖がってしまってすぐに他を探す事にしました。
今は先生も丁寧に対応してくださいますし、受付のお姉さんもとても優しく感じがいいので、ここを選んで本当に良かったと思っています。

12人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

丁寧な診療と落ち着いた雰囲気。ひどかった歯並びも二年ほどで並び、ここにして良かったです

13人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

先生の臨床数に信頼が持てました。感じがよくて安心しました。

15人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

新井矯正歯科(所沢)へのお問い合わせ

ご予約・ご相談ダイヤル
フリーコール0078-6008-900414

診療予約フォーム