みむら矯正歯科

東京都西東京市谷戸町2-15-11 ひばりヶ丘高野ビル6F

みむら矯正歯科 基本情報

▼ みむら矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒188-0001 東京都西東京市谷戸町2-15-11 ひばりヶ丘高野ビル6F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0424-24-3987
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場/1台

▼ みむら矯正歯科の診療スケジュール

時間
10:30    
19:00    
火・水・金・土・祝日・日 10:30~19:00
月・木 休診日

備考:10時30分〜13時 14時〜19時

▼ みむら矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

20代から歯科矯正を始めました。
けちらに行き着くまでに他の病院もまわりましたが、ここが一番良心的な感じがしました。
カウンセリングでは料金や治療内容も明確なので安心できました。

治療も、わずか1ヵ月で目に見える変化があったので私にとっては先生との相性が良かったです。

かかりつけの歯科で勧められて通い始めました。
10代のころから歯並びにコンプレックスがありましたが、逆に歯並びが自慢になりました。
薦めてくれた歯科の先生もびっくりしていました。

子供が矯正でお世話になっていますが、治療計画もしっかりしており、感じもよく、技術レベルも非常に高いです。学会での評価も高いようで非常におすすめです。

とても感じの良い先生です。子供の歯科矯正をお願いしましたが、大変分かりやすい説明と治療計画で安心して、おまかせしております。外科手術も控えており、多少不安はありますが、先生を全面的に信頼しております。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード