東歯科医院

沖縄県沖縄市宮里1-15-8

東歯科医院 基本情報

▼ 東歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒904-2165 沖縄県沖縄市宮里1-15-8 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:098-939-1221
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 東歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

技術的にはしっかりとした歯科医がいます。麻酔のときでもほとんど痛みもなく抜歯などできます。私の場合は3つほどの虫歯の治療のほかに2本の親知らずを抜いてもらいました。予約制で時間もしっかりしているので待ち時間もなく仕事の合間などにも通院できたことが何よりでした。歯科医は凄く熱い感じの人で仕事の熱心さが伝わります。たまに助手の女性の方に厳しくしているのが聞こえるので少し怖かったですけど。

近くの歯医者数件回ってもなっとくできる治療が受けられず困っていた時に、久しぶりにあった友達に「いい歯医者ない?」てなんとなく聞いた所、ここの先生を紹介されました。
東歯科医院は、25年以上前からこの地域で開業していた歯医者だったので名前は知っていた(20年前子供の頃通った記憶あり)
先生が新しくなって、「別の所で治療できない歯も抜いてくれた」と友達から聞いて、仕事帰りに予約なしで行ったがすぐに対応してくれて嬉しかった。
2ヶ月位通い、全部の歯を治療してもらいました(笑)
口を開けて目立つ場所は、銀歯はしない主義で、女性にもいい先生です(値段もあまり高くない感じ)
今まで一番いい歯医者と私は思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード