長堂歯科医院

沖縄県那覇市繁多川2-1-1

長堂歯科医院 基本情報

▼ 長堂歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒902-0071 沖縄県那覇市繁多川2-1-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:098-835-1088
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 長堂歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

私の担当は、副院長さんですが、院長先生も歯科助手さんも治療のしかたがとても丁寧で優しいです。先日、横向きに生えている親知らずを取るため、歯肉を切開し、歯を抜いた後に4針縫い合わせる手術を受けましたが、歯がどういう状態だったのか素人の私にも分かるように説明してくれました。次の日には綺麗に消毒して、腫れてないかとか調べてくれて、アフターケアもしっかりしてます。ちなみに、明日抜糸の予定です。

先生の対応が丁寧で優しい。スタッフさんも感じ良く、いい雰囲気の病院です。
一番の推薦内容は、よその病院で「抜歯します」と言われた歯に対しても、「抜く歯はどこにもありません。」と言ってくれて、あきらめずに治療してくださいました。
ずいぶん昔の話ですが、涙が出そうなくらい嬉しかった事を思い出します。今でも本当に感謝し、信頼しています。

家族全員、お世話になっています。先生、スタッフの皆さん共に親切で、治療前には細かく説明してくれるので、今の自分の歯の状態が良く分かります。子供にも優しく接してくれて、友達の間でも人気の歯医者さんです。

先生や歯科助手、待合室の雰囲気もとても良かったです。
丁寧に診察してくれて、治療後のアフターケアも丁寧に行ってくれるので安心です。
今は市外に引越ししてしまった為、遠くて行けなくなってしまったのが残念です。
おすすめの歯医者さんです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード