福井県立病院

福井県福井市四つ井2-8-1

福井県立病院 基本情報

▼ 福井県立病院のアクセス情報

医院所在地:
〒910-0846 福井県福井市四つ井2-8-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0776-54-5151
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 福井県立病院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

3ヶ月の息子が発熱で小児科に入院しました。先生がとても丁寧で、毎日病室へ来てくれて安心しました。息子は元気にしています。ありがとうございます^_^

非常に患者思いの先生方が多く常に患者さんの事を気遣ってくれます。
リハビリを必要とする人にとっては話しやすく、大変気持が楽になれると思います。県立病院は入館すると広いエントランスがあり清潔感もあります。駐車場も新規増設されており非常に便利です。

歯科口くう外科の先生新田先生はじめその他の先生や外来の看護師さんはすっごく親切で痛みで弱ってる私に心のケアもして頂きすっごく感謝しています。できればこんな先生の歯医者さんへ行きたいなあと思いました。残念ながらここでは手術だけしか見て頂けないと言う事でとても残念です。

私でなく、父の手術です。
胸部動脈瘤の手術を山本先生に執刀してもらいました。
大変大きな手術で7時間を要しましたが、無事成功。
ICUや一般病棟での接遇も看護師さんをはじめとても優秀で、よくして頂きました。
病院内も新しいだけあって清潔感でいっぱいです。
個室はなかなか空きが無いようです。

自分の知り合いが県立病院で出産しました。所々でお役所体質的な事務だなぁと思うところがあったそうです。ですが全体的には良かったと言ってました。ちなみに、偶然、居酒屋であった某総合病院の産科医師は、福井県で出産するなら県立病院が一番良いと力説してました。。。

以前、居た先生も、今、診てもらっている先生も、どちらとも、とても気さく?な感じで、お偉い先生光線は全く出していません(^^;)。そこからして、イイ感じです。だからといって、手を抜かれている感は全く無く、助手?のお姉ちゃん(私より随分年下さんなもんで・・・)も、とても可愛らしいです。≪歯科=怖い&嫌い≫なのは、今でもそうですが、今の先生、助手のお姉ちゃん方のおかげで、以前よりは、行くのが苦じゃなくなりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード