国立大学法人 富山大学附属病院

  • 歯科口腔外科

富山県富山市杉谷2630

国立大学法人 富山大学附属病院 基本情報

▼ 国立大学法人 富山大学附属病院のアクセス情報

医院所在地:
〒930-0194 富山県富山市杉谷2630 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:076-434-2281
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 国立大学法人 富山大学附属病院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

子供が交通事故で運ばれてお世話になりました。緊急での手術に行く前に看護士さんが「小児科も麻酔科も脳神経外科も先生がみんなそろってますから、大丈夫ですよ。」と言いながらベットを押していってくださいました、心強く感じられた事忘れられません。おかげさまで子供は元気になりました。
退院の時、子供が担当の先生にお礼を言ったら、先生は「僕たちは自分達の技術を施しただけで後は君の生きようとする生命力で助かったんだよ」とおっしゃられた時は心を打たれました。 今もお世話になっていますが、子供にも解りやすく説明してくださり 本当に感謝しています。

和漢診療科にかかっています。不定愁訴に対して、相談に乗ってくれて、体質などを考慮してとても合う薬を出していただきました。「病気」とまではいかない体の不調を感じる人にとてもお勧めです。

神経精神科に通っていますが、対応が丁寧です。薬についても丁寧に教えてくれるので安心。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード