富山市立 富山市民病院

  • 歯科口腔外科

富山県富山市今泉北部町2-1

富山市立 富山市民病院 基本情報

▼ 富山市立 富山市民病院のアクセス情報

医院所在地:
〒939-8511 富山県富山市今泉北部町2-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:076-422-1112
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 富山市立 富山市民病院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

ここの病院は新しい取り組みをたくさんやっていることがすごく好感がもてます。その中でも特にすばらしいな、と感じたことを一点だけですが紹介します。
それはガン患者やその家族の人向けに相談窓口を開設したことです。似たものは他にもあるかもしれませんが、その相談窓口ではいろんな悩みも含めて話を聞いてくれる看護士さんが常駐しています。病院自体への相談でも良いし、退院後の在宅医療に関する相談でも良いのです。予約も不要で大変すばらしいシステムになっています。

とにかく患者のことを第一に考えてくれます。富山県では他にも人気の総合病院がありますが、この富山市民病院の一生懸命さにはいつも感心しています。また、子供が他の医院の誤診で生命の危機にまでなった時、実に的確に処置をしていただき、言葉にならないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。いろいろ大変なことも多いとは思いますが、頑張っていってもらいたいと思います。お勧めの病院ですよ!

呼吸器科にいらした先生ですが、肺ガンの手術に関しては、日本でもトップレベルの先生がおられる。親子三代で肺ガンをわずらい地元の病院では片方の肺を除去しなければならないと言われたが、ここの先生では一部切除で済み本当に感謝しております。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード