土田歯科医院

宮崎県宮崎市宮脇町61

土田歯科医院 基本情報

▼ 土田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒880-0877 宮崎県宮崎市宮脇町61 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0985-28-9595
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 土田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい

医師の方は対応も治療も親切、丁寧ですし、こちらの話もじっくり聞いてくださいます。
高額な治療を進めることはせず、こちらの環境にあった方法を案内してくれたり良心的な歯医者さんだと思いました。

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

初めて通院しましたが待合室も綺麗で、日によって多少異なるとは思いますが、待ち時間は長く感じなかったです。
歯科医師やスタッフの対応も優しくしっかりしていました。
治療の説明も事前にしっかりしてくれて安心して治療を受ける事ができました。
治療がおわってからのアフターケアもしっかり丁寧に教えてくれるのでおすすめの医院です。

完全個室ですし、待合室も綺麗です。
治療に関しては、やや自由診療を推してくる気もしますが、丁寧でいいと思います。

大の歯医者嫌いでここ10数年近づいてもいなかったため、かなりひどい虫歯が、前歯を除く至るところにありました(恥)。奥歯の方は本当にひどい状態だったので、正直手術なども覚悟してました。ですが根気強く取り組んでくれ、すばらしい状態に仕上げてもらいました。もちろん保険診療の範囲内でです。子供の来院が少なく、全体的に落ち着いた雰囲気だったのもよかったです。

先生方がとても優しい方たちばかりで、ていねいに診察してくださいます。相談にも細やかに乗ってくださいますし、時間の都合なども融通が利きやすいです。スタッフの歯科助士の方々も優しい方たちです。医院内も清潔でとても心地良いです。歯磨きの指導や歯石を無料で取ってくれたりもしてくれました^^(私だけ?)

先生がとても親切です。最初はちょっと不信感があったのですが、
少し意見したら、やり方をすぐ変えてくれたし、神経を取る時は、唾液が一滴も入らないようラバーを敷いてやってくれるので、雑菌が入らなさそうだから安心。
当然、土田歯科で神経とったとこは、化膿しませんでした!!
治陽時間が少し長いし、料金も高いけど、いいかげんな歯科が多い中、ここはきちんとやってくれるから安心です。信頼できます!!

何より怖がりで痛がりな私でしたが…
先生がとても優しいし、本当に細かくきちんと話をしてくれて、カウンセリングが親切で、患者さんの事を良く考えてくれているなと関心し、それに丁寧でした。
設備も良い感じで、今まで行った歯医者で一番よかったかな!
担当してくれたのは岩切先生という方でした。o(^-^)o
土田歯科医院の教育や指導や方針がきちんとしているのだろうなぁと思った。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード