長谷川病院

東京都三鷹市大沢2-20-36

長谷川病院 基本情報

▼ 長谷川病院のアクセス情報

医院所在地:
〒181-8586 東京都三鷹市大沢2-20-36 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0422-31-8600
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 長谷川病院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

私が入院した階は二人部屋ガメインでしたがすごしやすかったです。
食事が青魚が多かったのが難点です。
鬱意外にも統合失調症・薬物中毒の治療も専門分野だそうです。
飛行場が近いこともあって全国からちりょうに来るそうで
政財界や芸能人など有名人が多いそうですよ

長谷川病院は都の指定を受けてる精神科の医者の研修機関(言い方がわからないけど)なので、専門的な知識を持った先生が多いです。ケースワーカー、ソーシャルワーカー、臨床心理士の方も揃っていて、退院後も家族面談をしたり色々と相談に乗ってくれます。精神科病棟以外に心療内科病棟もあり、病棟の外に出れるのは「散歩の時間」だけですが、家族が面会に来た時はケースワーカーの方が判断してくれます。
中は綺麗でこれといった不自由はないです。洗濯機や乾燥機、ドライヤー、テレビ、喫煙コーナーも揃ってます。「おやつの時間」なんてものもあり、ナースも気さくな人ばかりで精神病院のイメージが変わりました。場所はイマイチ分りづらい所にありますが、他の病院から回ってきた患者さんも多いのです。他の病気になったら近くの日赤に連れて行ってくれるので安心です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード