日本大学医学部附属 板橋病院

  • 歯科口腔外科

東京都板橋区大谷口上町30-1

日本大学医学部附属 板橋病院 基本情報

▼ 日本大学医学部附属 板橋病院のアクセス情報

医院所在地:
〒173-8610 東京都板橋区大谷口上町30-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3972-8111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 日本大学医学部附属 板橋病院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

ここの歯科口腔外科へは交通事故に合って、顎や歯を損傷した際におせわになりました。とにかく、先生が温厚で、親しみやすい先生でした。
事故で怪我をして不安だった気持ちもここの先生に手術して綺麗にしてもらったおかげで、吹っ飛んでしまいました。

オススメです!!!

インプラントの技術も確かです!!

来月出産予定で、産科に通っています。
腎盂炎で高熱が出て産婦人科病棟に入院もしましたが、看護師さんたちも親切で対応がよく、入院生活をなんとか乗り切ることができました。
私の担当の先生も笑顔がさわやかで素敵です☆

気管支喘息の発作で夜間救急で何度か受診しました。夜間は代表の科の医師が全ての患者に対応するということで、専門の科の医師ではないこともありますが、とても迅速に対応してくださります。喘息発作で夜間救急を利用する時には、救急隊の到着までに何の準備もできず、保険証を出しておくのがやっと。財布も近くに置いていない場合はもてません。処置後、会計のときにも、財布を持っていない私に嫌な顔一つせず、さっと対応頂けるよい病院です。中にはあからさまに嫌な顔をする所もあるのです。
少々建物が古いので、喘息発作の時には内装を見ていると具合が余計に悪くなるような感はありますが、それをカバーして余りあるよい対応です。

いい所で お医者さんも親切ですよ^^

綺麗なイメージの歯医者ですね。
いつも利用してます。 これからもがんばって

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード