JR東京総合病院

  • 歯科口腔外科

東京都渋谷区代々木2-1-3

JR東京総合病院 基本情報

▼ JR東京総合病院のアクセス情報

医院所在地:
〒151-8528 東京都渋谷区代々木2-1-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3320-2200
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ JR東京総合病院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

妊娠中に感染症でお世話になりました。
夜中に状態が悪くなり病院へ。昼間になると問題がなくなっていたので、結局その日は返されたのですが、翌日も夜になると止まらない震え。翌日は担当の先生がいらっしゃらなかったのですが、外来の看護婦さんが、不安でしょう?といって入院をさせて頂けました。
あの時は、自分でもよくわからないぐらい、ひどい不安感に苛まれ、どうしていいかわからなくなっていました。
その後様態は落ち着き、退院となりましたが、不安な気持ちにしっかりと寄り添って頂きました。
その際にこの病院の産婦人科の皆さん(本当に皆さん)にとても良くして頂けました。
心のケアまでしていただけたと思っています。
本当に本当にこちらの皆様には感謝しております。
引っ越してしまってその後、お会いすることもなくなってしまいましたが、
今でも近くを通るとその時のことが思い出されます

新宿駅や代々木駅から歩いて行ける所にあり、アクセスは抜群にいいです。建物も数年前に建て替えられて美しいです。
このようにインフラに恵まれている上に、先生方も親身になって話しを聞いてくれますし、きっちりと診察してくれます。
大病院にありがちな機械的な型にはまった診療と言う感じではないです。
我が家は、子供が病気になると、いつもJRです。
お勧めです。

駅から近くて便利。ちょっと混んでるけど。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード