独立行政法人 国立病院機構 東京医療センター

東京都目黒区東ヶ丘2-5-1

独立行政法人 国立病院機構 東京医療センター 基本情報

▼ 独立行政法人 国立病院機構 東京医療センターのアクセス情報

医院所在地:
〒152-8902 東京都目黒区東ヶ丘2-5-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3411-0111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 独立行政法人 国立病院機構 東京医療センターへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

救急車で運ばれた際にこちらにお世話になりました。
看護師さんもお医者さんもどの方も親切で優しく、それだけで安心することができました。
また、処置も的確だったため、おかげさまで症状が落ち着きました。
今後は普通に通ってみようと思っています。
様々な科があるので、あちこちに行かなくてすむのも魅力の一つですね。
病院の中はとても綺麗です。

改装されとても清潔感のある清掃の行き届いた病院で気分がよいです。初診の場合は受付のコンシェルジュの方に尋ねれば、診療科などを丁寧に教えれもらえます。次回の予約を取る際にも、すべて電子化された予約システムで待ち時間が少ないと思います。

事故って行った病院だったのに運がよかったです。ものすごく私のことを心配してくれて、とても丁寧な男性医師でした。歯と唇の両方を治してもらったのですが、何度も声をかけてもらってとても気分がよかったです。最後には私自身がそれほど気にしてないのに先生自身が気にしてくださって、形成外科の先生まで紹介していただきました。また機会があれば(引越してしまいましたが)お願いしたいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード