医療法人社団 天昌会 森歯科小児歯科医院

熊本県山鹿市中央通708-1

医療法人社団 天昌会 森歯科小児歯科医院 基本情報

▼ 医療法人社団 天昌会 森歯科小児歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒861-0516 熊本県山鹿市中央通708-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0968-43-7812
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人社団 天昌会 森歯科小児歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

ここは、以前からとても評判のよい歯医者さんです。私と子供達がお世話になっています。とても丁寧な説明と治療で安心して治療を受けることができます。この歯医者さんのお陰で、子供達は全く歯医者を恐がることなく、むしろ喜んで治療を受けています。友人から「子供が歯医者嫌いで困っている」と相談を受けたので、ここを紹介したら「喜んで治療を受けるようになった!ありがとう!」と感謝されました。私は“パニック障害”を持っていたので相談をしたところ、『笑気ガス』を併用した治療を施してくださって、落ち着いて受けることができました。山鹿市内でも一番のおすすめの歯医者さんです。

妊娠5ヶ月の頃、親知らずの虫歯が急激に酷くなり、眠れない程痛い日が続いたので森先生に相談しました。
しばらくは弱い痛み止めを飲んでしのぎましたが、妊娠7ヶ月に入った頃に抜歯する事に。
妊娠中という事もあり、かなり不安でしたが、とても丁寧に治療して頂き、本当に助かりました!
その後、子供も産まれ今日で2歳になりますが、とても元気に育っています。森先生ありがとうございました!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード