日本大学歯科病院

東京都千代田区神田駿河台1-8-13

日本大学歯科病院 基本情報

▼ 日本大学歯科病院のアクセス情報

医院所在地:
〒101-8310 東京都千代田区神田駿河台1-8-13 
最寄り駅:
御茶ノ水駅:東京メトロ丸ノ内線/JR中央・総武線各駅停車/JR中央線快速
新御茶ノ水駅:東京メトロ千代田線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3219-8080
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 日本大学歯科病院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

まず、技術が高い。そして治療費が安いので凄くお勧めです。申し分ないです。唯一の不満は大学病院なので紹介状が必要だったり平日しか空いておらず夕方前位に閉めてしまうことです

医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

子供の時に治療した歯の詰め物が取れたため、友人が治療に通っているこの病院が良さそうだったので通うことにしました。初回に二人の先生に見てもらってから、担当の先生が決まりました。治療はとても丁寧ですし、一回の治療時間や説明は多いです。わざわざ大学病院に行かなくてもと思いましたが、いろいろな面でとてもしっかりしていると感じました。御茶ノ水にまで通えて、時間に余裕がある方にはおすすめです。

とても親身になって、対応してくださいます。
待たされることもあまりないのもうれしいです。
また、土曜日の診察もあるので、仕事を持っている人にとってはありがたい限りです。

嘔吐反射があり口を開けるのが苦手で、
地元の歯医者からの紹介で行きました。
鎮静剤を使用する時はもちろん、
使用しない時もこまめに大丈夫?と声をかけていただき非常に安心して治療を受ける事が出来ました。
大学病院ですので私の治療が学生さんの勉強になれば…と思い頑張っています。

多くの歯科医師の方が勤めいているので、担当の先生にもよるかもしれません。当方は数年に亘り、虫歯の治療、顎関節症、歯科矯正の相談等、専門別に3人の先生にお世話になりました。治療前の説明も分かり易く、治療もお値段も申し分ありません。ひとつ難点を挙げるとすれば、研究材料にされてしまい、治療の度に口腔内の写真を撮られ時間が掛かったことぐらいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード