日本大学松戸歯学部病院

千葉県松戸市栄町西2-870-1

日本大学松戸歯学部病院 基本情報

▼ 日本大学松戸歯学部病院のアクセス情報

医院所在地:
〒271-8587 千葉県松戸市栄町西2-870-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-360-9521
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 日本大学松戸歯学部病院への口コミコメント

推薦口コミ数:18口コミを投稿する

子供の歯が1本エナメル質形成不全で生えてきて、近くの歯医者さんの対処が納得いくものではなかったので受診しました。先生は優しく丁寧で、説明や治療も納得いくものでした。また大きな病院なのにほぼ予約通りの時間に診てもらえたのも助かりました。今後もお世話になりたいと思っています。

受診した治療
親不知
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
その他

初めて親知らずを抜くことになり、不安でしたが医療スタッフの丁寧な説明と配慮でとても安心して治療ができました。

受診した治療
親不知

親知らずを家の近くの歯科で診てもらった際に紹介され、行きました。
難しい形で生えていた親知らずでしたが
短時間の手術で抜いてくれて、術後も特に困ることもなく完治しました。
技術に関しては、これまでかかってことのある歯科の中では抜群でした。

おすすめの病院です。
親知らずの抜歯に行きましたが、
丁寧に抜いてもらいました。
先生もたくさんおられて、にぎやかで、明るい病院です。

他の歯医者で手に負えないと言われた歯でも、丁寧にしっかり治療してくれました。
まず、初診科で歯の状態をカルテに残して、一つひとつの歯を専門の先生が診て治療してくれるので安心感があります。
科がいくつかあって、たくさんの先生が常にいるので混んでいても待たされることなく予約の時間通り診てくれるんです!!
治す歯の科によって先生が変わってしまいますが、どの先生も優しくて丁寧に対応してくれるし、予約をしていなくても歯が急に痛くなったときは快く引き受けてくれるのでいつも助かってます。
交通状況により、予約の時間に間に合わない!というとき、遅刻は申し訳ないと思いキャンセルしたいと電話で伝えたら、「大丈夫ですよ。先生にも伝えておきますので気をつけて来てくださいね。」と言ってくれたんです!!
受付の女性も先生も嫌な態度や嫌味も一切言わず、対応してくれました。
ここに通ってから、歯痛に悩まされることもなくなったし、対応も凄く良いので他の歯医者さんにはもう行くことはないと思ってます。(笑)

1年程前から通っていますが、いつも治療は丁寧で技術にも疑いの余地はありません。他の歯医クリニックでうまくいかなかった歯もこちらの病院で一から治していただきました。今治療している歯も少し難があるのですが、安心して任せることができています。

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了

小学校6年生頃から高校生3年頃まで歯科矯正をしていました。
今は経過を見て時々行っています。
病院の中はとても綺麗になって、待合室も広くなって良かったです。
私の場合、矯正する前に噛み合わせを直したり、邪魔な歯を抜いたりして矯正をするのが遅くなりましたが、結果として歯並びが良くなったのでここで治療して正解でした。

各部門の先生が5人で、治療の流れを説明。そして、担当部門の先生の紹介をされ、応急処置、麻酔、抜歯、歯垢取りが終わり、患者担当の先生となり入れ歯1、ブリッジ2を入れてもらった。週一回の治療で都合にあわせてくれる。丁寧で、安心感がある。10か月位であったが10万未満であった。治していただいた歯は重宝してます。街の歯医者さんが手に負えなくなると、日大歯学部を紹介するという話もききました。納得!

千葉にいた時に利用しました。たまたま身内が居たもので。

とにかく丁寧です。時間は掛かりますが。。。

義歯を入れた後、噛み合せが良くなり、食べ物をおいしく感じるようになりました。

長女(小6)が春から通院して矯正中です。説明も丁寧でしたし、お金も(約80万ですが)、分割払いで数年にわたりボーナス時期支払いでOKです。最初に入れ歯状の器具をつけて、発音が不明瞭になるため、そのことを友人に言われて、くじけそうになる長女に、「効果は出てるから、寝るとき中心にきちんとつけよう、教科書を読むときなどは、はずしていいよ」とやさしく励ましてくれました。

学生の時に麻酔の注射が凄く痛かったのがきっかけで歯科恐怖症になりずっと通えず虫歯を放置していました。知人に静脈内鎮静法という治療法があると聞き知人も通っているこの病院を紹介してもらいちょっと遠いのですが通い始めました。スタッフの方がとても優しく、説明も治療も丁寧で信頼できる病院です。行くのも苦痛ではなくなりました。

親知らずの抜歯をしてもらいましたが、
一般の歯科医院では出来ないような難しい抜歯でしたが、
20分ほどで終わりました。
痛みもなく、腫れもなく嬉しかったです。

こちらの口腔外科に入院&通院してました。大学病院の付属なだけに初診とかは結構待ちますが、でも先生もとっても優しくてとても安心できる病院です。

とても感じのよいかたばかりでした!

引越ししてしまった為に日本大学松戸歯学部附属歯科病院に通えなくなり本当に残念な思いをしています。
矯正などの歯の治療は全部こちらの病院でおまかせしていました。
とても信頼・信用出来る素晴らし歯科病院です。
自分のスタイルに合わせてくれた治療を無理なくしてくれます。

私は、歯の矯正で通っています。
次の予約が取りやすいところがとてもいいです。
あと担当の先生が決まっており毎回同じ先生なのでとても楽しく通うことができました。

基本的に紹介状のいるところですが、さすが大学付属病院という感じで設備が充実しています。親知らずを抜いたとき、縫合に溶ける糸を使ったらしく、抜糸が不要でした。

特殊診療科があり、障害のある子供、大人でも
とても気軽に診察を受ける事ができます
どうしても おとなしく診察をしてくれないので
一般の歯医者さんには、行きにくいです。
こちらの先生方は、患者にも親にもとても優しいです

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード