コスモ歯科

熊本県熊本市中央区水前寺1-1-26

コスモ歯科 基本情報

▼ コスモ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒862-0950 熊本県熊本市中央区水前寺1-1-26 
最寄り駅:
水前寺駅通駅:熊本市電2系統/熊本市電3系統
バス:
-
連絡先:
代表番号:096-383-8887
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ コスモ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

熊本市内在住の方ならばお判りだと思いますが立地条件物凄く良いで。 ただ、女性の方や自動車運転に不慣れな方は、市電やバスで行かれても良いかと。

肝心の病院は、清潔感があり受付の女性も感じが良かった。
肝心の先生も説明が大変、解りやすく安心して治療が受けられました。

親不知の治療、矯正の相談で訪れました。いんちょう自ら相談に乗ってくれて、費用及びリスクや長所についてこと細かなアドバイスをしてくれます。非常に患者の立場に立ってくださるので安心ですし、治療の腕もいいとおもいます。

ずっと通っていた歯科があったのですが、
そこで麻酔を受けた際、気分が悪くなり気を失いまして
それから怖くなり、コスモ歯科の良い評判を耳にしたので
病院を変えました。
ユニークで癒し系の院長、わかりやすい十分な説明
細やかな気遣いがあり安心ですよ。
勿論治療も早くて上手。痛くありませんしお勧めです。

先生はとても感じもよく、やさしく丁寧にわかりやすく質問にも答えてくださり、安心してまかせられました。抜歯の痛みなどもほとんど感じることもなく、こちらの不安な気持ちも受け止めてくれて、とてもいきやすい歯科だと思いました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード