埼玉医科大学病院

  • 歯科口腔外科

埼玉県入間郡毛呂山町大字毛呂本郷38

埼玉医科大学病院 基本情報

▼ 埼玉医科大学病院のアクセス情報

医院所在地:
〒350-0495 埼玉県入間郡毛呂山町大字毛呂本郷38 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:049-276-1111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 埼玉医科大学病院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

国際医療センターの心臓内科に入院したことがあります。スタッフの方は、とても優しく、また、外来の先生が、入院病棟まで2日に一回ペースで、様子を見に来てくださったことがあり、とても安心いたしました。
また、カテーテル、心臓疾患においても全国上位のオペ数を誇っており、病院実績も素晴らしいと感じました。

総合診療内科にかかりました。
今まで検査すら相手されなかったのにそこでは詳しく検査してくれることになりました。

話も聞いてくれて嬉しかったです。

以前父が原因不明のおう吐とめまいで埼玉医大に通院した際、結局原因は分かりませんでしたが、耳鼻科の先生がめまいのメカニズムについてとても親切に教えて下さいました。
あまりきちんと説明をしていただける先生にお会いしたことがなかったので嬉しかったです。

色々な科があるため
いろんな病気などにかかっても見てもらえる点と
病院の設備がいい所です。

かぜかなと思って他の病院にいっていたけど、ぜんぜん治らなくて毎日汗だくで苦しんでいた秋。結局、家族の助言でこの病院で検査してもらい、肝臓でウィルスが暴れているのがわかりました。1週間入院しました。病棟が古くて狭いのが気になったけど、医師・看護婦さんたちは親切でした。

以前、こちらの耳鼻科で手術をして3週間ほど入院しました。
さすが耳鼻科で定評のある病院だけあって、設備は最新のもので先生もすばらしく、
オペ後十年経ったいまでも再発はありません。
手術跡もとても綺麗に縫ってくださっていまではどこを切ったのかわからない位になってます。
ここで手術できて本当に良かったと思っています。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード