パール歯科・矯正歯科クリニック

熊本県熊本市東区健軍3-24-22

パール歯科・矯正歯科クリニック 基本情報

▼ パール歯科・矯正歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍3-24-22 
最寄り駅:
健軍交番前駅:熊本市電2系統/熊本市電3系統
健軍町駅:熊本市電2系統/熊本市電3系統
バス:
-
連絡先:
代表番号:096-369-5350
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ パール歯科・矯正歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:15口コミを投稿する

とにかく私ゎ歯医者恐怖症で座る事も治療イスを倒される事も口を開ける事すら苦痛な位でした。
ですが助手の方がしっかり親身になって話しを聞いてくださり、先生も優しく怖くないような治療の進め方など教えてくれました。
少しでも怖くないようにゆっくりしてくれたり、声掛けが嬉しかったです!
おかげで頑張って通えそうです。

夏休みのうちに子供の口を総点検して貰う予定です。託児ルームがあるのが決めてでした、子供がすすんで行こうというので助かります!

女性の先生と男性の先生がいて、私は男性の先生にお世話になっています。だんだん良くなってきている感じです。特に不満はありません。

仕事の合間にフラっと立ち寄ったのだが、大正解でした。すぐに診療してくれたので仕事にも支障なし、悪いところが治ってよかったです。

とにかく丁寧な印象を受けました。しっかり話を聞いてくれたので安心ですよ。

矯正治療を始めて3か月、少しずつですけれども歯の並びが良くなった気がします。でもやっぱり痛いし面倒な時もあります。ただ、衛生士さんに相談すると、優しく応えてくれるので癒されます。これからまだまだ、今から頑張ります。

タバコを吸うため口の中が荒れてきたような気がして見てもらった。女性スタッフの方に歯石?を丁寧にとってもらってすっきりしたし、見栄えが良くなったような気がする。タバコもやめようと思った。

電停からすぐなので助かります。
とても清潔感がある雰囲気です。
矯正の相談に行きましたが、説明が丁寧なので安心できました。

母が「あそこには下っ端がいないからオススメ」と
いうのでホワイトニングにいきました(笑)
電停近くでアクセスが良く、先生方も非常に感じがいい
歯科医さんです。

ここでのクチコミやマダム達に人気があるのも
当然だと思いました(笑)

家からは遠かったのですが、評判をききこちらにきめました。矯正は費用もかかりますので治療を受ける際にはきちんとリサーチし手からがいいとおもいます。トラブルも多いようですし。こちらはカウンセリングが本当に子と細かく、リスクなどの説明までしっかりとしてもらえます。場所も電停の前、銀行もすぐそばなのでとても便利です。

元々歯医者が苦手で痛くならないと行かないような私ですが
矯正を思い立って、ここへ行きました。
とても良いという評判を耳にしたからです。
スタッフのみなさん、先生方それに病院の中全てが清潔感に溢れててとても好感が持てますよ。
それに評判がいい。歯も完璧に矯正していただきました。

とても迅速な対応でした。

オシャレな院内にいると、セレブな気分になります。仕切りがきちんとしているので、くつろいで診療を受けられます。

とても清潔感がある院内で、先生や助手の人や色々な環境
が整っていて安心して受診できると私は思います。
ゆっくりくつろいで、適切な処置でこれからもよろしくお願いします。

院内の環境が凄く良かったです。
テレビは1人1台ついているし
ネットは出来るし
あ、橋下弁護士似の院長にホレました(笑)

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード