川上歯科医院

長崎県佐世保市江迎町長坂145

川上歯科医院 基本情報

▼ 川上歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒859-6101 長崎県佐世保市江迎町長坂145 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0956-65-2028
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 川上歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

医師、スタッフ全て女性でアットホームな病院です。スタッフの方の技術も高く、人柄も皆さんとても良いです。

院長先生は男性のようですが、普段診察・治療を行って下さる医師は女医さんです。(娘さん?)40代の方だと思われますが腕は確かで施術も丁寧だし、対応も女性らしい思いやりが感じられ、一目ぼれしました。スタッフは全員女性です。皆さん技術は確かだし、私が精神疾患を患っている事を知っているからか常にそうなのか対応がとても柔らかく、技術も確かです。三ヶ月か半年に一回の定期健診を薦められますが、決して強制的ではありませんでした。私は、歯槽膿漏の初期の段階なので、三ヶ月に一回の検診を受けることにしました。忘れないように「お知らせ」の葉書を下さるそうなので安心です。江迎付近に御住まいの方、一度検討なさってはいかがでしょうか?待合室も完全予約制なので混雑しておらず、快適です。

院長先生以外スタッフはすべて女性なのですが、みなさん感じの良い人ばかりで、手際はいいし、上手だし歯医者に行くなら川上歯科医院に決まりって感じですね。ありがとうございました。またお世話になります。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード